しいしいしいしいしいしい

2014–07–23 (Wed) 22:52
          
 銭形2を打っていた時、角台で打っている人が居て、その人が

隣に移ってきた。私は丁度AT後25G抜けしたので退席して

コインを流すために歩いていると、その角台がAT後562だった。





コインを流しながら、角台打とうか悩んでいた。というのもすでに時間が

21時40分だったので、万が一大量上乗せしたら取り切れないし・・・・

こういう時に限って「タイプラッシュ」や「フリーズ」なんかが来ちゃうかも・・・。

でもまぁそういうのは大抵「要らぬ心配」で終わるし、期待値プラスなら

積極的に狙っていこうと打つ気で戻ってみたら・・・





先ほどの人がまた角台に戻って打っていた。まぁそれなら良いけど・・・

やっぱりあまり打ちたくなかったしね。時間が無い時って

『上乗せして! でも取り切れないほどには爆発しないでね!』

こんなこと思いながら打つのって何か複雑な気持ちになるしね。





ただふと思ったけど、上記のお客さんって「天井」を知らないよね?

AT後562の台を一旦捨てて私の隣に移って、すぐにまた同じ台に

戻った行動から推測すれば一目瞭然。本来「天井」を知っている人なら

当たるまで打ち続けるだろうが、このお客さんは適当なところで止める?





ちょっと気にしつつ、トイレに行ったり、換金したりして時間を潰しつつ

再度角台をチェックしたら・・・ 案の定空いていて、しかも現状AT後695。





美味しく育っちゃった♪ 閉店1時間切っていたが、単純に計算して

たとえ天井に到着しても、AT消化のための時間は40分弱あって、

千枚は獲得できる。普段1撃で千枚なんて滅多にないから問題なし!

先ほど8千円負けていたので、少額でも取り戻したいと挑戦したら・・・










天井到着(笑)。 まぁ想定内ですけど・・・・・・。

ただ嬉しいことにトリプルラインで300枚スタート。投資は9千円なので

ちょっとの上乗せでプラスが見えてくる。爆発しない程度に上乗せしてぇー!





上乗せ無しの300枚終わり! 同機種を閉店間際に何度も

打ったことあるけど、一度も取り切れなかったことが無いよ(笑)。






しかし嬉しいことに3G連に引っかかった♪ 150枚スタートだったが

先ほどの300枚と合わせると丁度投資分の9千円あって、AT後は時間の

関係で25Gも回さず即ヤメするのでマイナスになることは避けられる♪

上乗せすれば、した分だけ勝ち額になるので上乗せしてぇー!










上乗せ無しの150枚終わり  3G演出に発展するも失敗  チャラ

人間観察に成功して、〝自力”で美味しい台を引き寄せるも報われないって

虚しい・悲しい・寂しい・侘しい・哀しい・淋しい ・・・ あとなんだろう?(笑)




応援クリック】 
     

« 早いうちからジャグラー | TOP |  キライキライも大キライ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2071-bfc19e55

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター