台からの同情エスカレート

2014–07–19 (Sat) 09:43
 銭形2にて3千円目にヒロチャレに突入して不二子を選んだら

弱チェリーを引いてヒット♪ これはちょっと気持ち良い自力感♪





不二子ではリプやプラムでも1/4で当たる確率があり、レア小役なら

必ず当たる仕組みで、こういう場合「強ベル」や「強チェリー」だと

何となく「損した」気分になり、他の役で当たってBIG中にそれらを

引いて上乗せしてと思ってしまう。逆にレア小役でも「弱チェリー」なら

普段仕事しない役が、ここでは立派な「レア小役」と活きることができる♪

ある意味「効率が良い」ということで気分良いBIGがスタートすると・・・










最低の150枚で終わって気分悪ッ(笑)。  プラス500円





そういえば隣が凄かった、いやっ凄すぎた。私が打ち始めた時にはすでに

900ハマっていて、周りから「イライラ感」が見て取れる打ち方で(うなだれ、

ため息、強打、連打など)、同情するよりは「人間が小さい」と滑稽だった。





天井に到着して、BIGが始めるとレア小役が多発して上乗せしたので、

「台に同情してもらってるね♪」って横で失笑していると、「台からの同情」が

エスカレートして、ゼニガッツに突入すると、レア小役とプラムのコンボで・・・










2520枚の上乗せ!(驚)





私はいつも(見た目は)冷静沈着で、激熱ハズそうが大ハマリしようが

常に表情を変えず、レバーオンやボタンプッシュは優しく1回ずつなどで

たとえ「大敗」しても「この人にとってその金額は大したことは無い」って

台から同情されないのかも。今後は「台からの同情」を引き出すためにも

周りから「大敗してヤバイ」と見て取れるようなアホ打ちが良いのかも(笑)。



応援クリック】
        

« 銭形2でチト良さげな展開 | TOP |  早いうちからジャグラー »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2069-a0cd68c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター