収束しようとする力が凄い

2014–07–09 (Wed) 01:17
 
 えーっと本日は銭形で計4回の初当たりがあったんだよなぁー

1回目 200枚スタート 200枚終わり 3G演出失敗

2回目 200枚スタート 200枚終わり 3G演出失敗

3回目 150枚スタート 170枚終わり 3G演出失敗

4回目 150枚スタート 220枚終わり 3G演出無し





参考までに前回の稼働時の成績

1回目 150枚スタート 150枚終わり 3G演出失敗

2回目 200枚スタート 220枚終わり 3G演出無し





何でこんな上乗せしないの?(怒) 前々回に大爆発してくれたよ ・・・

でもさぁーあれはそれまでが酷くて、その大爆発で「収束」しただけで

全然〝強運”でもなんでもないのに、前回も今回も何これ!(怒)





それまでの低迷は一切忘れて、前々回の大爆発のみに注目して

それを〝仕様の平均値”へ収束するための力がハンパねぇー(笑)。






AT後の3G連チャンスも、1/2で演出に発展するのは幸運にも4/5と好調で

その演出の2/5で連荘するところを0/4って大事なところで絶不調!(怒)




 
その前の1か月間で51500円負けていて、前々回65500円勝って、

復活♪♪って喜んだのもつかの間、前回23000円負けて、今回も

17500円負けて・・・ 出る杭は打たれるってホントだね(笑)。 
 

 
応援クリック】
    

« レア小役が簡単に引ける | TOP |  短時間勝負で右往左往 »

コメント

収束の意味調べましたか?
かなり間違ってますよ
恥ずかしいので消した方がいいと思いますよ

はじめまして、結構前から楽しみに読ませていただいてます。
私もハイエナでよくゼニガタ打つんですがボーダーを750とかにしても200まい前後で、生きてるうちに収束しないと思うので滅多なことがない限り打ちません笑
ちなみに最高400まいちょい、なんたるクソ台!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

匿名さんへ

収束の意味ですか・・・。今度ゆっくり教えてください♪





おぼろん様へ

はじめまして、楽しみにしてくれてありがとうございます。
ホント銭形は上乗せしませんね。たまにある「爆発」を待って待って待って・・・。
>なんたるクソ台!
私は陰で「粗大ゴミ」と呼んでいます(笑)。
今後ともどうぞよろしく♪
   

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2064-9475265d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター