ついにこの日がやってきた

2014–07–02 (Wed) 00:21
 
 銭形2 AT後448 まぁ期待値プラスなので挑戦してみたら、

あっさり天井まで持っていかれて、また負けが込む展開に・・・・ 




どうにかトリプル揃いの300枚スタートしてくれて、投資が17000円だった

ので、1万円前後の負けかなって諦めていると・・・・





白⑦揃いでゼニガターボに突入! しかも計57ゲームも継続してくれて

その間にダブル⑦揃いで100枚乗せが2回あり、合計900枚の上乗せ♪

一気にプラスが見えた! (↑できればZEROが発動してほしかった・・・)





さらにその後、中段チェリーで500枚上乗せ、もう1回ゼニガターボ、

ゼニガッツ2回、チェリーやベルでの小刻みな上乗せもあり、合計では・・・










3498枚獲得! やっと・やっと・やっと・爆発してくれたよ♪

ただしこのまま高確(25G)抜けで止めても52000円程度の勝ちで

最近の銭形の負債が56000円だったので4000円足りないなぁー

(注意:実際は2エントリー前に書いたプラス4500円があったので
負債額は51500円だったのだが、稼働時はそのことを忘れていたw)





するとAT後の高確でベルを引きヒロチャレに入って成功! よっし!

150枚スタートだったので、100枚上乗せできれば

綺麗に負債回収でできてカッコいい♪ ここは絶対お願ーい!





レア小役引くも上乗せは無く、すでに145枚獲得して、次のプラムで終了

というまさにその時に、ルパンカットインが発生! ただし〝青色”だったので

ただの「ガセ」と思って、適当押ししたら ・・・・ スーパーヒーロー突入!

継続20G、その間75枚盗み、計125枚上乗せできたので負債回収確定!





56000円の負債を56500円勝ってギリギリ回収でカッコいい♪





・・・って自画自賛していたら、直後3G連に引っかかってしまった(笑)。

4117枚流し プラス65500円



応援クリック】
               

« REGが引けなさ過ぎ!! | TOP |  まぁなりますよね、ハイ♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2061-5ec0c9f3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター