勝てないなぁ勝てないなぁ

2014–06–27 (Fri) 00:13
   
 あー勝てねーなぁー!

 ・・・ と愚痴から始めさせてもらいます(笑)。





原因は主役は銭形2 最近メインにしてるのに期待を裏切る・裏切るw
 
ここ最近通常ゲームを12923ゲーム廻して、3G連を含む初当たりが

63回あり、出現率は1/205.1で、これをスペック表に照らし合わすと

設定3の1/210よりチョイ良く、設定3の機械割が100.3%なので

この間の収支がチョイプラスが妥当なのに、実際は56000円の負け(怒)。





要因はいつものあれで、もう書きたくはないのだが、「AT中のだらしなさ」。

この63回の平均が277.6枚しかなく、仕様の平均が約325枚だから

1回につき47.4枚(約950円)損させられ、それに63をかけたら・・・。

なんでほぼ全機種で、A(R)T中の獲得枚数が〝仕様”を下回るんだろう?





初当たり1/205.1って設定3で大したことは無いのだが、実はここにも

〝仕様からの下回り”が隠れていて、3G連って当たりに対して20%の

成功率なのに、この間は63回中9回成功で14.3% キィー(怒)。





あー勝てねーなぁー!

 ・・・ と再度愚痴りながら終わらさせてもらいます(笑)。





追伸  この間のヒロチャレは65回挑戦の23回成功なので35.4%の

成功率でほぼ仕様! 仕様を上回る項目がほしいw



応援クリック】
        

« 銭形2制覇まであと一歩? | TOP |  酷い平均値を押し上げろ! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2058-8af2dbb8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター