閉店1時間前からAT機

2014–06–16 (Mon) 00:36
 
 数機種をちょこちょこ打って合計でマイナス500円だった。

すでに21時半を越えていたので、最後はジャグラーで日割りプラスを

目指すべく、ジャグラー打つならここと決めているホールに顔を出すと・・・





出ている台はいくつかあったが空く気配はなく、空いている台は見た目が

設定1未満と手が出せない状況で、ちょっと時間を潰しに他の島を覗くと・・・





主役は銭形2 AT後600  期待値2000円はある♪

しかし時間が・・・。正確には21時47分で、すぐに頭でシュミレーション。

天井まで380Gとして、25分程度かかって、投資は13000円程度。

天井は少なくとも4千円は取れるから万単位の負けは無さそう。

ATが万が一盛り上がった場合は取り切れないが、たとえ天井での

当たりでも400Gは回せる時間があって、千枚越えはできる。





まぁ一撃(3G連・即連含む)で千枚越えって自身の過去データを見ると

〝初当たり80回で3回”しかないので、それが今回来ることは無いだろう。

「ATが盛り上がりない」ことに自信があるので、閉店まで1時間しか

無かったが、「取り切れない」ことを一切心配せず勝負してみると・・・






3千円目のヒロチャレからヒット♪ まだ21時台w

せっかくなら「時間を気にする」ぐらいATが盛り上がってほしいなぁー





200枚で終了w これだとAT後25G回したら150枚流しでチャラ!

一応〝危険を冒して”勝負したのに〝チャラ”って・・・(怒)。





するとAT後3G演出に発展。ここで成功すれば報われる。

銭形の〝革靴”が見えて、第〝1”部隊のみで、最後は〝ネット弾”と、

成功期待度22%のパターンが選ばれて、1/4が来るかぁー?





さすがは世界一の大泥棒ルパン、うまく逃げていきやがった(笑)。

AT後〝高確”だからといって25Gまで様子を見ると千円分使わせられ

〝チャラ”になっちゃうので、今回だけ〝機械割を下げる行為”だが

即ヤメして、プラス1000円は確保して、日割りプラス500円にします!





・・・って考えていたら、次レバーオンでタイプラ「ゲチェナを盗め!」とな♪

復活演出かぁー♪って喜びたいところだが、ふと振り返ると、

過去17回3G連したのだが、その大半が〝初代演出”か〝タイプラ”で

純粋に3G目に銭形の攻撃でルパンを逮捕できたのって数回しかない。

何で〝プレミアム”か〝タイプラ”が頻繁? 演出のバランス悪すぎ!





でもまぁ当たって一安心。これで日割りプラスが余裕で達成できる。

ここは欲を出して、「時間を気にする」ぐらいATが盛り上がってほしいなぁー










220枚で終了 AT後20G回して、22時09分にはすでに退席!

ほらね、全然時間を気にすること無かったでしょ(笑)。 プラス6000円



応援クリック】
         

« 同じ金額で大差の効果 | TOP |  打てない日が続く中で »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2053-03bfcf05

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター