ジャグラーはピエロです。

2014–06–07 (Sat) 01:03
   
 久しぶりの稼働でガツーンとやられると(1時間で15000円負け)、

なんか今後も勝てないんじゃないかと弱気になるw





時間的に早めに出向いちゃうと、良さげな台が無い場合時間を持て余して

最後は”前日の負債回収”が気になって、無理矢理ヘボ台に挑戦しちゃう!

なんてことがあるので、わざと遅く、21時半頃ホールを覗くと・・・





ハピジャグⅡ 6300回転 20B 25R 合算1/140

ギリかな♪ まぁそれにこの機種は中押しで全小役をカバーできるので

ジャグラーの中ではお気に入り♪ (ニュージャグEXでも右押しすればカバー

出来るが、時間効率が悪いので、左押しチェリー・ベルカバーがベスト♪)

前日を踏まえ、本日はあっさりボーナスを引きたいと期待していると・・・





すぐに隣がBIGを引いて、私にはピエロ降臨!

さらに隣がBIG連していると、私にもピエロ連!

出玉的に暗雲の差だが、確率的には私の方が運は良いんだよ(笑)。

そもそも機種名の役を引いて、特に何も無しって意味分からんよ(笑)。





172回してペカらず、前日との合計「900回転で1ペカッ」か・・・と

落ち込んでいると、その2ゲーム後に消灯からのペカリはBIG確定♪

即ヤメなら1500円は勝てそうって思ったが、前日その10倍負けている

という事実がちらつき、当然ながら続行すると・・・





2ケタ内4連荘♪(BIG2:REG2) 暫定プラス12000円までやってきて

もしもう1つBIGが早めに来れば前日の負債回収、もう1つちょーだぁーぃ!










100G過ぎてBIG1つでは足らない状況に追い込まれ、

230G過ぎてBIG1回分が飲まれ、前日の負債回収どころか、

本日の勝ちも危ぶまれるぅー!ってビビり始めていると・・・





266でBIGを引き即ヤメ!  883枚 プラス11500円



応援クリック】
    

« 海外旅行後1発目の稼働! | TOP |  オールクリアを目指したい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2049-0fa25a12

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター