バイオ5また打ってしまった

2014–05–14 (Wed) 00:10
  
 「もう2度打つかぁーボケェー機種」にバイオ5が登録されているのだが

地元を全店舗見て回って打てる台が無く、そうなると気になったのが

バイオ5 ART後528 という空き台。期待値チャラ程度と推測して

まぁそれなら時間潰しになるし、心の底では「過去のARTが酷いわけで

そろそろ大爆発してくれても良いのでは?」って密かに期待しちゃう(笑)。


自身の意志の弱さに失望しつつ、シブシブ打ち始めてみると・・・





770前後にパニックゾーンに入って、その準備中にアツい演出から

イリミネートミッションに突入した。1/2978.9を引いてさらなる

チャンスゾーンならいっそうのこと〝当たり”にしてくれよなッ!





途中弱チャンス目で7人撃破して、残り4Gで残り2人となっていた。

これは大丈夫でしょ! いくら絶不調の私でも、ホント大丈夫だよね?





残り1Gでミッションコンプリート♪ さーて後はART。過去26回の

当たりで1度だけ2300枚があるが、それ以外はどん底で、同機種で

3千、4千はちょくちょく見かける枚数で、一撃万枚だって何度か目撃

しているのに、何故に私はこれだけ低迷?って信じられないくらい酷い!





エピソードも5と4を1回ずつ、後は2が3回、1が8回となっており

全然発展したことなかった。今回で27回目の当たりなんだしさぁー

そろそろエピソードの6以降まで進む時期なんじゃないの?










レア小役何一つ引けずエピソードにかすらず、最低ゲーム数で終了! 





本来ならART終了後即ヤメなのだが、先ほどパニックゾーンの準備中に

イリミネートミッションに突入したので、パニックゾーン持ち越しでしょ?

即突入すると期待するも、なかなか突入せず、クレジット50枚を使い切り

追加20枚の23ゲーム目にゾーン突入ってムカついた! 70枚も・・・(怒)。





するとレア小役が引けないまま10G終わって、即ヤメと思っていると継続!

再度レア小役が引けないまま20G終わって、即ヤメと思っていると継続!

またまたレア小役が引けないまま30Gまで来て、ダメと思っているとヒット♪





さーてこれが28回目の当たりで、当たり後は絶対に即ヤメするので

これがラストチャンスになるのかな。いちよ「2度と打つかぁー機種」だしねw

ARTが始めるとすぐに強スイカを引いて60G上乗せして、1/2もパスして

エピソード1に突入してと、幸先の良いスタート! これが続いてくれれば・・・










続かないのが「あやのこクオリティー」(笑)。 奇跡的に強スイカを

もう1つ引くも20G上乗せの1/2スルーとダメダメで、171ゲームが

やっとで、終了後即ヤメして446枚流し  マイナス2000円





今回の結果で機種別収支がプラス9500円と、さらに瀬戸際に立たされ、

相変わらずART中は冷遇され、もう・もう絶対に絶対に打たない!





「もう2度打つかぁーボケェー機種」だとまた打つ可能性があるので、

「もし次打ったら〝死”あるのみ機種」に昇格させたよ(笑)。




応援クリック】
      

« 主役は銭形2でのあるある | TOP |  ゼニガッツでガツガツ! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2039-a41488c5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター