ゴミ機種打った時間が無駄

2014–05–10 (Sat) 00:10
  
 星矢2に手を出すと、打ち始めて丁度100ゲーム目にボーナス確定!

ラッシュで一安心。もしかしたらこれで星矢2とはおさらばできるかも♪





同機種では累計マイナス1500円で、今回投資が4千円なので

300枚流せば「累計プラス500円」となり、打ってきた時間に時給が付く♪

「ゴミ機種打ってマイナス」なんて私にとって「恥」なのでここはチャンス!

直後のアルデバランに勝利して、重要なBBラッシュでは・・・










最悪の15G上乗せで終わり、そのまま次戦なくAT終了(怒)。

あーもう惜しいなぁー 即ヤメした場合、あっても250枚程度しかなく

マイナスは逃れても、プラスには浮上せず、チャラが精一杯!

「ゴミ機種打って累計チャラ」はギリセーフのように見えるが

稼動の「時間分」を損しているのである意味マイナスなので納得できない!






この機種は天国への移行率が低く、AT終了即ヤメが基本なのだが

先ほどの当たりが「十二宮」を経由しているのでゲーム数解除が濃厚だが

実は対決開始の少し前に強チェリーを引いており、小役解除の

可能性も捨てきれず、それなら天国への移行率が高くなり追う価値あり!

後25枚必要ということで、連荘(ラッシュなら)さえしてくれれば

その時は即ヤメで目標達成となる。連荘さえしてくれれば・・・





70ゲーム目前後から演出が騒がしくなり、十二宮への道に突入して

90ゲーム目ぐらいに〝ボタン連打”指令を受け、人生で初めて(?)

素直に連打してみると、どんどん対戦相手が変わって、アレコンゴ?

漫画を読んだことないので、パッと見て名前を覚えられずだが、

多分一番〝アツい”敵なのでは? 連荘がかかった大事な一戦は・・・










敗北ぅー!(怒) すぐに止めて流すと125枚で1500円の負け。

こうなるんだったら、先ほど即ヤメして275枚流しておけば

累計チャラで、とりあえずマイナスじゃなきゃ面目は保たれたのでは?

・・・って結果論的後悔をしたくなっちゃうよ(笑) ←負け組・負け組



応援クリック】
      

« BIGとベルが同数かぁー | TOP |  主役は銭形2でのあるある »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2037-13dcd9cf

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター