確率の低いほう低いほうへ

2014–04–04 (Fri) 00:15
 
 久々に機動戦士ガンダムに挑戦したら、12000円でゲーム数解除。

うわぁーすでに負けパターンと悲観していると ・・・ 1セット33G終了。

79 ゲーム数解除 3セット・119G終了。





さらにシャアが乗るズゴックに勝っての〝初赤⑦揃い” キター!

噂では「赤⑦は継続率が良い」とされているが、それは一般的な台で、

私が打っている〝あやのこ専用”は例外なので、期待しないでいると・・・










2セット終了 やっぱりね(笑)。  途中白⑦揃いがあったり、多少の

上乗せがあって、ゾーン抜けで止めると498枚流しのマイナス2000円





分かっていたとはいえ、やっぱり〝赤⑦”で2セットには怒り心頭で、

何かを打って取り戻したいと、期待値マイナスのモンキーに手を出したら・・・





ゲーム数解除まで17000円使って、「後悔先に立たず♪」を口ずさみながら

ARTを消化していると全速に突入して、ちょっとは回収できそうって

期待したら、まさかのゼロ! 1/3のペラが10ゲーム間出現せず!(怒)

2セット・110Gで終了しての単発 マイナス17000円





ガンダムでは赤⑦が2セット、モンキーでは全速中にペラが引けずと

「絶不調にもほどがあるだろッ(怒)」ってますます怒り心頭
して

何かを打って取り戻したいと、期待値マイナスの銭形2に手を出したら・・・















1/65536が引けた、そう711枚&3G成功確定のフリーズだぁー!

ここまで赤⑦で低継続や全速中ペラ無しなど、〝ダメなほうで”低い確率を

引いており、
やっと〝良いほうで”の低い確率をゲット! ふぅーヤットだよ♪





フリーズからの711枚スタートの1501枚終了

3G成功しての250枚スタートの250枚終了

ヒロチャレ成功して200枚スタートの300枚終了  プラス34500円





〝極稀に”ヤケが好転するパターン♪   





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





大好きな漫画「咲-Saki-」が昨晩再々放送することになり、当時は

アナログ放送で録画し、それを全てDVDに焼いたのだが、時代はデジタル

綺麗な映像で残すべく、BLUE-RAYに焼くため録画したら

「津波注意報」と重なってしまい、上部に文字が、右半分には日本地図が

常に表示されている状態で、綺麗どころの問題ではなくなった(笑)。





BLUE-RAYに焼いてまで残そうなんて思うアニメは私にとっては

「咲-Saki-」だけで、その録画中に「津波注意報」ってどんな確率だよ!

日常生活でも、〝ダメなほうで”低い確率を引いてるなぁー(笑)。



応援クリック】
             

« 生きるってなんかつらい | TOP |  6週間も低迷しています。 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2013-415d4880

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター