fc2ブログ

生きるってなんかつらい

2014–04–02 (Wed) 00:26
  
 まずは前置きとして、ジェットカウンターの液晶画面には「店員を呼ぶ」

というボタンがあり、近くに店員が居ない時、それを押せば本部(?)から

インカムなどで店員に知らせて、はせ参じるのだろう。





銭形を打って投資6千円の250枚戻しでマイナス千円といったところ。

そのコインを流すべくジェットカウンターに出向くと、店員が他の人の

コインを流していて、なおかつもう一人待っており、私はその次の順番。





私の番になり、ドル箱を渡すと、店員が「ちょっとお待ちを」と言って、

脇にドル箱を置き、ある台のコイン補給へ走って行った。まぁ私が来る前に

すでに「呼び出し」を食らっていたのだろうと私は笑顔で見送った♪





その店員が戻ってくる前に、新たにコインを流すべくドル箱を持ったお客が

現れて、私の存在に気付いて後ろに並んだのだが、待っているのに

「店員を呼ぶ」ボタンが押されていないことに気付いてそのお客は押した!





いやいや店員は〝私が待っている”ことを知っているわけで、押す必要

なんてないんだよ。多分このお客は「コインを流そうとして店員が

いないんだから「店員を呼ぶ」ボタンを押して呼び出せよ! 

なにのんきに突っ立っているわけ?」って思って押したに違いない!





そして先程の店員が戻ってくると、「店員を呼ぶ」ボタンが押されていることに

気付いて、それを解除したのだが、多分その店員は「何でボタン押したの?

〝待ってて”って言ったじゃん。なに他の店員を呼び出そうとしている?

ウザッ!」って〝私が押した”と思い込んで見当違いをしたに違いないw





私は状況を把握して〝ただ待っていた”だけなのに、

他のお客には「のんきに突っ立っている木偶の坊」と思われ、

店員には「ウザいせっかち野郎」と思われて・・・





なんか生きるってつらいなぁー(笑)。





応援クリック】
       

« アルデバランを倒したい | TOP |  確率の低いほう低いほうへ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

NCqncTbXguFgJ

SBrZavxTedQsEGOeqm

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2012-429776d2

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

絶望王あやのこ

Author:絶望王あやのこ
   
肩書

ベル魔神
期待損大魔神
ゼロヤメマスター
ジャグラー32連勝達成者
獲得枚数変動型犠牲者の会名誉会長



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター