アルデバランを倒したい

2014–04–01 (Tue) 01:20
   
 えっーと前回エントリーで途中になってしまったのだが、実はあの後

聖闘士星矢 AT後556を打ったのだった。いちよ店員に声をかけたら

案の定「確認のため10分待って」と言われた。別にそこまで美味しそうな台

ではないので、その場を離れて、他機種なんかを見ていたらアナウンスで

「空き台にしました」と。〝取り合い”するまでも無いのでゆっくり台に

戻ってみたら、まだ空いていたので確保したのだった。挑戦してみたら・・・





7千円でゲーム数解除 問題は「ラッシュ」か「バースト」か? 最近では

3連続で「バースト」を引いて撃沈している。さすがに4連続は無しだぞ!





ラッシュで一安心! さらに問題はこの後だ! 前回のラッシュは綺麗に

最低ゲーム数50で終わってるわけで、仕様の平均が181だそうなので、

今回310ゲーム程度までは行って、すぐに「収束」に向かってくれぇー










最低ゲーム数50で終了。  あー もうA(R)T機大嫌い(笑)。





・・・・と思ったら、引き戻しチャンスの日時計カウントダウンに移行して、

残り7ゲーム、残り4ゲーム、残り1ゲーム・・・ まぁこの私が引き戻せる

わけがない!って自信満々でいると・・・ 最終ゲームにスイカでヒット♪

絶不調が続くこの私に少しは慈悲があるのか???










あれから2度アルデバランと対決して敗北してそのまま終了 計122ゲーム

相変わらずの〝収束知らず!” 即ヤメして430枚流しのプラス1500円





アルデバラン強いね! 自身過去4戦全敗!周りは意外と勝ってるけど・・・

気になってホールに置いてあった雑誌を読むと、「アルデバランは他の8人と

勝率が違って・・・」って書いていたので『アルデバランだけ勝率低いのか!』

って先読みしたら「アルデバランだけ勝ちやすい」って書いてあった。しかも

実戦値では「26戦して勝率90%越え」だって ・・ マジかよッ!





だとしたら、私いきなり「10%を4連続→0.01%」を達成したことになる!

いつも周りと自身の結果を比べて思うことがあるんですけど、

皆さんが打ってる台と私が打ってる台ってホント一緒なんですかね?(笑)






PS 上記の雑誌データはあくまで〝実戦値”で、周りで負けも見かけるし

実際は75%程度と予想するが、それでもそれが4連続失敗って酷すぎる!



応援クリック】
      

« 負けるお客の気持ちを理解 | TOP |  生きるってなんかつらい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2011-43c96378

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター