もっと負け方を研究しろ

2014–03–29 (Sat) 01:18
 
 ギリ打てそうな星矢2を発見して挑戦してみたら、すぐにフェニチャンに

突入して、強チェリーからヒット♪ ラッキージャンと思ったら

〝小宇宙”・・・。そして当たり前のように失敗して・・・。





これで〝ボーナス確定”って派手な演出の後に3連続(前エントリー参照)で

〝小宇宙”なんだけど、これって何?(怒) たったの76枚獲得って・・・。





やっと当たってもこれでは打つ気が無くなるよ! 初代と比べて天井を

浅くしたことでの影響なのかもしれないが、もう少し何とかしろよ!

結果的に〝出玉少ない”は仕方ないとして、当たった瞬間は少なくとも

〝希望が持てる”ようにしないと! 〝小宇宙”じゃ希望持てないだろッ!





とりあえずは全てラッシュにして、平均獲得枚数を下げれば良いだけ!

一回の〝大爆発”を考慮して、その他はショボショボにし過ぎなんだよね。

メーカーはもっと〝負け方”を研究するべき! やっとの当たりが

ショボイとやる気が失せて次が無い。もう少し次に期待が持てるような

仕様にしないと、店を支えているお客が減り、最後はメーカーにペイバック!





まぁサンヨーに期待する方が間違いなんだよね。大昔知り合いに勧められて

初代ギンパラを打ったら「あまりにもつまらなく、魚群なんてくだらなッ!」

って見下したものだ。その後〝海物語”と変化させ、現在までシリーズ化され

どれだけの〝ゴミ機種”を生産してきたことか、反エコ世界ランカー企業!


【注:ご存じのとおり、海物語は私以外には受け入れられ大ヒットしている。

〝私に見る目が無い”と客観的には言わざるを得ないことは判っているが

私のブログの中なので、思いっきり主観的に発言させてもらう(笑)】





イライラしながら他機種をチェックすると、ギリ打てそうなハーデス発見!

なんかこうパーっとしたくて、初挑戦してみたら・・・















まぁ普通に負けますわな(笑)。
   マイナス5000円

1回の当たりがケルベロスで70G、途中20G上乗せで、単発即ヤメ。



応援クリック】
           

« 聖闘士星矢とか吉宗とか | TOP |  負けるお客の気持ちを理解 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2009-63cb38d1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター