銭形のBIG終了即ヤメ台

2014–03–24 (Mon) 00:04
   
 前エントリーで書いたように「銭形寒すぎ!」で、今後の立ち回りを

考えさせられ、イライラしながら(たとえ勝っても)打ち続けると

ストレスが貯まって、日常生活や仕事に影響が・・・・。





でもまぁ「(適当な機種で)打って負ける」よりは

「(銭形を)イラッとしながら勝つ」ほうが幾分はマシだろうから、

本日も銭形の島を覗くと、ちょっと見慣れない風景を確認!





椅子に空箱が重ねられていて、液晶には「獲得枚数」が表示されていた。

うん? これって ・・・ 前任者がBIG終了直後1ゲームも回さずに

クレ落として退席したということになる。どんだけ急いでいたんだ?





電話で社長から「お前どこほっつき歩いているんだ!(怒) 即戻って来い!

戻ってこなかったらクビだぁー(怒)」という連絡を受けたのかな?

スロ屋でサボっている会社員や公務員はA(R)T打たないほうが良いよ。

大ハマリや爆発して時間が読めないわけで、黙ってジャグりましょう♪





A(R)Tの途中で仕方なく止めるお客がたまにいて、そういう場合、

もう閉店まで誰にも打たせないようにお店側がすることがあるが、今回は

いちよ終了している。まぁ3Gチャンスは残っているが・・・





椅子に空箱が重ねられているということは、「本日はもう誰にも打たせない」

という店側の意思表示だろうから、特に何も考えずにスルーして、

他機種チェックするも打てる台が無く、何となく再度戻ってきたら・・・





空箱は回収されていて、新たに「確認札」が置かれて、台上の液晶では

10分間のカウントダウンが始まっていた。 うん? これって・・・

10分以内に前任者が戻ってこなければ解放空き台にするということかな。





前任者は今頃社長の前で土下座して、「もう2度とサボりませんので

クビだけは勘弁してください。妻子供、1人はまだ乳飲み子で・・・」

って必死になっているだろうから絶対に戻ってこない! ・・・ 多分w





万が一空いたとして打つべきか? 3G連荘の可能性は1/5だし、

直後の高確もほどなくスルーすることが多々あるし、どうせ千円の負け?

まぁそれに銭形の島は現在満席で、ウザガキもいるため“取り合い”になる

可能性もあるし、そういうのを一切避けてきた私としては諦めます♪





島から離れて、隣の店に顔を出すも打てる台が無く、再度戻ってみた。

打たないまでも結果が気になった。まだ誰も打っていなかったのだが、

カウントダウンを見ると「残り10秒、9秒・・・」 しかも周りを見ても

誰も狙っていない状況! だったら私が代表して“千円損”するかw





カウントが終了したので店員を呼び出すと、普通に開放してくれて着席!

早速打つと終了待機中となり、すぐに“3G逮捕劇”の演出に突入した!

えっ! もしかして? アンラッキー代表取締役社長の私が引けるのか?




















引けたぁー! ・・・ 責任取って社長職を辞任します!(笑)
 

自力連荘もあり、747枚流しのプラス14000円



応援クリック】
        

« 銭形2打ってると凍死寸前 | TOP |  昔なら月一イベントの日で »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2004-b11db2d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター