銭形2打ってると凍死寸前

2014–03–22 (Sat) 00:13
        
 とりあえず始めたばかりの銭形2で一度は爆発させようと思った。

過去に麻雀物語2で初当たり40回させるも1度も爆発せず切り捨て、

カイジ3も初当たり54回させるも1度も爆発せず、怒りと共に切り捨てた!





まぁ爆発させるには“根気”が必要なのだろう。とりあえず銭形2では

一度“気持ちの良い爆発”を体験するまでは打ち続けようと思った!





手頃な空き台を発見して打ってみると、6千円でサーチチャレ中に

赤⑦揃いで不二子チャレへ! (シミュレ値では約1/44000の突入率)

1G連獲得のチャンス! 絶不調のこの私が権利獲得できるのか?










5ゲームでカットイン無しの7揃いなし! さすが私♪ 引けるわけないw

こういう“稀なチャンス”をものにできないからいつまで経っても絶不調!






5ゲームで終了 ・・・・ と思いきや“継続”とはこれいかに? ・・・ 

(稼働時は知らなかったが、1回⑦揃いまでは必ず継続するとのこと)





7揃いキター そしてもう1つ来たー 1年以上絶不調が続いている私が

1G連を2つも〝逮捕”できるなんて・・・ 明日地球が滅びたら私のせいw


(稼働時は知らなかったがのちに調べると、赤⑦1つは保証され、しかも
平均が3.9個なので、2つで喜んでいる場合では全然無かったw)





1G連の権利獲得って豪炎高校應援團で11連続させて以来17か月ぶりw

3連荘確定で、ようやくこの私も“爆発”という〝夢”が見られるのか?











1発目 300枚スタートの520枚終わり

2発目 150枚スタートの220枚終わり

3発目 400枚スタートの1530枚終わり 計2345枚獲得

ずっと低迷していた私が久々のチャンス到来でこの程度ですか・・・。





いやぁー打っててずっと〝寒かった”。あまりにもつまらなくて・・・

ちょっと頑張った3発目はダブル7で0.8%で選ばれる400枚スタートで、

しかもすぐに強ベルから〝500枚”上乗せしたのだった! この時は

ようやく私にも〝春”が来たと大爆発を予感して心躍っていた♪

しかし直後の500枚消化中に上乗せ無しでイライラマックス!(怒) 





レア小役引いた後に数ゲーム間騒がしくなって、その間に発展するか

どうかで、発展するとさらにもう数ゲームの演出(対決)があって、

そこまで行ってようやく当否が判明して普通に上乗せ無し!

これが連続して何度も何度も何度も・・・ 凍死寸前!





一撃500枚上乗せは嬉しかったが、それを消化中上乗せしないんだったら

〝50枚を10回”適当な間隔で上乗せしてくれたほうが断然面白いだろっ!







計3つのBIGで約800回転させて1度も上乗せ特化ゾーンに突入せず!

スーパーヒーロー、ゼニガッツ、ゼニガターボ、タイプラッシュ ・・・・

全てのスロメーカーのバランスの悪さというか出来の悪さに脱帽しきり(笑)。





2329枚 プラス40500円

最近のAT機で2千枚って爆発ですかね。っていうか私は一時的な爆発に

興味ないんだよね。ただずっと低迷しているから爆発して〝仕様の平均まで

浮上しろ”って思っているだけ。はっきり言って〝AT中の獲得枚数”

なんて本来無意味で、設定差無しだから気に揉むことではないのだ!

通常ゲーム回転数に対してどれだけ〝初当たり”を引けるかだけが問題!





〝AT中に爆発しろ! ドンドン上乗せしろ”なんて無意味なのだが

私はずっと〝爆発せず、上乗せしない”から、爆発を望んでいるだけ!

私だけ味噌っかすでいいから、常に〝仕様の平均獲得枚数”だけ頂戴♪






PS シミュレ値で「ゼニガッツ1/813」、「スーパーヒーロー1/2017」、

「ゼニターボ1/3972」、「タイプラッシュ1/89794」だそうだ。

調べてみると意外と低いけど、過去を含め累計1300ゲーム回して

何にも突入しないなんて・・・・ ゼニガッツぐらいは突入しろよッ(怒)。



応援クリック】
       

« 主機種に銭形2を据えて | TOP |  銭形のBIG終了即ヤメ台 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2003-7d61b63c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター