主機種に銭形2を据えて

2014–03–20 (Thu) 00:27
   
 いちよ初稼動を済ませた銭形2(3エントリー前)で、酷いBIG中だった!

攻殻でも番長2でもバイオ5でもカイジ3でもダメダメだったのに・・・ 





腹立たしいのだがここは我慢してちょっと粘ってみようかなと思い始めた。

現状は台数多く狙いやすそうだし、機種的に当たりが全てBIG(ラッシュ)と

他機種の様な「まずはボーナス、消化中に運良きゃラッシュ」という段階

が無いためストレスがない! (まぁその後の展開がストレスだがw)





初代銭形では良い想いが出来ているし、上記の4機種では全て

累計ギリプラスなのでマイナス転落が怖いわけで、この銭形でとりあえず

初当たりをとことん引けば、いつかは爆発するだろうからそれまでは続行!

極力マイナスを避けつつ爆発待ち! ・・・ そんなうまく行くか?(笑)





手頃な空き台があったので挑戦してみると11000円でヒット!

150枚スタートの350枚止まり (BIG単体で考えるならギリ平均越え)





3Gに発展せず、高確から連荘させることに成功!

150枚スタートの150枚のまま





3Gに発展するも逮捕には至らず、止めようとしたら「BIG後722G」の

隣が空いたので打ってみると、前回は926直前でヒーローチャレ成功させ、

今回は ・・・ 926越えて、何となく安心していたら

黙っててももうすぐ「自動解除」だったのに、ヒーローチャレを成功させ

〝わざわざ”自力解除するところは、わたしってなんてお茶目(笑)。 

200枚スタートの200枚のまま 3Gに発展するも逮捕には至らず。





2台で合計マイナス5000円

ちょっとは銭形に力を入れようかなと思った矢先の稼働がこれですか・・・

前回今回で計6回引いて、当たり前のように合計で“仕様”の平均以下で・・・

でもまぁなんだかんだ毎度お馴染みなのでもう慣れっこですよ♪




















慣れるかボケェー(笑)。  応援クリック】
       

« プラスマイナスの鬩ぎあい | TOP |  銭形2打ってると凍死寸前 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2002-ebe9eca1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター