プラスマイナスの鬩ぎ合い

2014–03–18 (Tue) 00:15
   
 ミラジャグ 4618回転 24B 12R 合算1/128

出たなミラジャグ! 前回同機種の稼働で収支がマイナスに転落して以来

気になっていた機種! 累計マイナス11000円なのでワンチャンス!

とりあえず累計プラスを目指して打ち始めると・・・





投資3千円からBIGとREGが絡んで、1時間後には750枚はあり

目標のプラス12000円を達成した状況! もうヤメたーい!

最近ニュージャグEXでは酷い状況で、この機種でもプラマイゼロ付近と

「ジャグラーで勝てる」雰囲気が全くなく、「続行すると減る」感覚が

大勢を占め、ここは“欲”を出さず、潔く退散したい!





でもまぁ見た目高設定の台を閉店2時間前に捨てることなんて許される

ことではなく、“欲”ではなく、あくまで推定高設定で続行すると・・・・










3 ペカッ!

44 ペカッ!

22 ペカッ!

27 ペカッ!  素晴らしいペカッ連が ・・・ 全てREG!(怒)





まず単純に同機種はBIG先行型なのに・・・

最近のニュージャグEXでの低迷がBIGのせいなのに・・・

A(R)T機では相変わらず当たり中は「コインが出ない方向」で抽選され

ジャグでは「コインが少ないボーナス」が優遇され・・・・(怒)。





私から見れば、「私が損」する方向ばかり!

しかし店から見れば、「店が得」する方向 ・・・ 私とホールで収束?(笑)


こんなことを考えながら、結局は閉店まで打ち抜いて流せたコインが・・・・










728枚 プラス11500円  機種別累計プラス500円

1925回転 7B 9R 合算1/120





累計プラス500円というギリギリとなり、稼働中は「ペカッてREG多発」

でイラついていたが、結果的にはこのREGのおかげなんですね(笑)。






PS タイトルの「鬩(せめ)ぎ合いの〝鬩”」、人生でお初です♪

パソコンだと〝変換”してくれるので〝まともな日本人”になれるのだが、

〝変換”してくれない状況なら、ほぼ〝ひらがな”の文面しか書けず、

〝日本語覚えたての外国人”に成り下げってしまう(笑)。



応援クリック】
          

« 変化を求めて新台に挑戦! | TOP |  プラスマイナスの鬩ぎあい »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2000-a74749ff

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター