最低設定から大きく下振れしないで!

2014–03–14 (Fri) 00:05
    
 最近ニュージャグEXでの収支が酷いことになっている! 

まぁ私の立ち回りでは「設定1ばかり」打つのは仕方ない(笑)として、

BIG出現率が設定1から大きく下振れするのだけは私のせいではないw





なかなか良さげな空き台が見つからず、そうかといってスルーするには

ジャグ負債が貯まってきているので、それを回収したいという思いが強く

妥協台に手を出しては負けるパターンで苦しんでいる中、今回は発見!





ニュージャグEX 4692回転 16B 23R 合算1/120

これは期待できそう♪ 少しでも回収を願って打ってみると・・・










3千円負け! 1953回転 6B 5R 合算1/177

BIGが300を切ってこないと勝てませんな!(怒)





ニュージャグEX 4380回転 17B 17R 合算1/129

翌日こんな空き台を発見。そろそろまともに当たってくれぇー!










427 ペカらず ・・・ マイナス13000円





困ったなぁー ここ最近の同機種の稼働は1万6551ゲーム廻して

BIG47個しか引けずに出現率が1/352と撃沈! 設定1なら1/287

なので期待値的には10.5個分も低迷! (約6万8250円相当)

そしてこの間の収支がマイナス6万6500円なので、設定1の出現率さえ

確保できていればプラスという事実! 設定1の出現率で良いのに(笑)。




応援クリック】
        

« マイナス収支機種を増やしたくない | TOP |  人は平気な顔で前言撤回 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1997-4ce5f426

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター