隣が歴史の目撃者となる!

2014–03–08 (Sat) 00:16
 
 ニュージャグEXを打っていると、22時頃隣にお客が座った。

その台は2000回転でボーナス6個という最悪の履歴で、私なら一生

手を出さないであろう台
をそのお客が打ち始めると・・・





3ゲーム目にBIGを引いた! まぁねまぁね、別に履歴が悪いからといって

低設定確定じゃないし、たとえ低設定でも1/170前後でペカルからね♪





その後2ケタ内連荘というか、20ゲーム内連荘が勃発!

計100ゲームでBIG5個、REG2個って何じゃそれ!

通常ゲーム数よりボーナス内ゲーム数のほうが上って・・・・





さらに連荘は続いて、当たり前のようにゾロ目BIGスペシャル音や

ジャンバリなども聞こえてきて、最後はBIG消化中に閉店を迎えた!





たったの50分2500枚って ・・・ 

“ノーマルジャグラー”でこれだけの“時速”って世界新記録なのでは・・・

それを目撃させられた私 ・・・ 歴史の目撃者?(笑)。





      




そんな稼働を繰り広げられたお隣の私の結果はというと

5901回転 22B 28R 合算1/118 という素晴らしい履歴の台

2時間20分、閉店まで打ち抜いて13500円負けだったとさ(笑)。



応援クリック】
        

« たまには新台を触ってみた | TOP |  シャンプーを買いに行こう »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1992-82f083aa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター