今日は何だか打ちたい気分

2014–02–24 (Mon) 00:20
    
 この日は仕事でうまくいき意気揚々と退社。外食後にスロ屋によると

特に打てる台が無かった。しかし今日はなんか打ちたい・き・ぶ・ん♪





すでに21時越えしていたのでジャグラーオンリーで、ある常連が

見た目良さげな台を打っていて、しかし現状ハマリ気味だったので

“いつもの行動パターンなら”この常連、もう少しでヤメそうと推測。

でもまぁいつ止めるか分からず、他の台を物色すると、ギリの台を発見!





ニュージャグEX 5006回転 24B 13R 合算1/135

合算がギリでもREG出現率が低すぎて、普段なら打たないが、

今日は特別何か打ちたい気分だったので手を出したら・・・・










243 ペカらず  妥協的に打ち出した場合、出足で躓くと後悔だらけw

7千円も使ってなんてバ稼動! スロッターの底辺! いやっ鑑か(笑)。





退席するため貯玉カードを取り出そうとしたらメダルが出てきた! あっ!

“返却”ボタンを押そうとして、間違えて“再プレイ”を押してしまった!

“脳”では止めるべきと思っているが、“体”が続行したがってる?(笑)





この押し間違いせいで、シブシブもう50枚だけ続行したら・・・










大連荘して一気に3千枚ゲット!あの押し間違いが運命を変えたぁー♪ 










なんか“実録漫画”に出てきそうな展開だが、“現実”には起こらない
ので

50枚を面倒だが流そうとしたら、上記の台が空いていたので確保。

ニュージャグEx 6889回転 25B 25R 合算1/137.8

現状ハマって合算は低下していたが、ボーナス比率が良い感じ!

すでに22時だが、積極的に挑戦すると・・・





投資8千円で、閉店ギリまで粘って455枚流したのでプラス1000円

妥協台で7千円負けて、良さげな台で千円勝って・・・

(結果論だが) 妥協台での負債が悔やまれるなぁー





仕事がうまくいき意気揚揚、スロットでも良いことがありそうと妥協台に

手を出した時点で負けですか・・・ “打ちたい気分”って“悪”ですな(笑)。



応援クリック】
         

« 期待値マイナスを突き進む | TOP |  これがラストチャンス! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1986-fad89044

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター