期待値マイナスを突き進む

2014–02–22 (Sat) 00:37
   
 モンキー ART後369(ロゴ無し) という台に挑戦! 

期待値マイナス! あー知ってるとも! もうね何とかしたいんだよね(怒)。

ずっとダメなんだから“次”こそは・・・って期待しちゃう! だってさぁー

ずっとダメなんだよ、ホント収束しないの? 初当たり956回もさせて・・・





もちろん知っていますよ、「過去ダメだからといって次回のARTの上乗せ率

が変化して爆発しやすくなる」なんていうことが無いことを! でもさぁ・・・

少なくとも挑戦しない限りは「収束」しないので、もう無理矢理挑戦すると・・・





投資4千円目に弱チャンス目を引いた。1/8で超抜チャレンジに移行だが

1/8なんて無理って諦めていたら ・・・・ まさかの1/333がヒット♪

弱チャンス目(1/175.2) × 直撃率(1/333.4)

・・・・ 1/58412の確率を潜り抜けてのSGラッシュ直撃!!!





今回はなんか違う私。ここ最近1セット終了ばかりで100ゲーム越えも

ままならないARTの酷さが目立つ中、今回はなんかイケそう♪ 頼むぞぉー










1セット目を勝利して継続! うおぁーやっぱりなんか違う私♪





195ゲームを超えて設定1の平均値を通過! やっぱりなんかイケそう♪











4セット目に敗北して240ゲームで終了 単発 

299枚流し プラス2000円 ・・・・・・・・・ 虚しすぎる(笑)。




同情クリック】
            

« 一日で山頂復帰チャンス! | TOP |  今日は何だか打ちたい気分 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1985-26b3243a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター