全ての稼働に時給をつける

2014–02–20 (Thu) 00:21
    
 前日は最後の大ハマリを食らって11000円しか勝てなかったが

もし2万円勝てていればスロ全体の累計最高勝ち額の更新だったのだ。

本日できれば9千円は勝ちたいと思って退社後に立ち回ると・・・・





ニュージャグEX 5613回転 17B 23R 合算1/140

ギリギリかなぁー REGは良いけど合算が・・・ まぁとはいえ実は

この台にたどり着くのに2時間は経過してすでに21時過ぎ!

ここは「REGが設定6越え」を材料に挑戦してみると・・・





17 REG 投資1000円

79 BIG 現状プラス5500円

245 BIG 現状プラス5500円

135 BIG 現状プラス8000円





もし次のBIGが150ゲーム以内に来てくれたなら1万円以上の勝ちに

なって、スロ全体収支の山頂復帰となって前日のリベンジができる!

「引けたら即ヤメ!」を決めて続行すると・・・










62 ペカッて ・・・・ BIG よっしゃーリベンジ♪ 即ヤメ・即ヤメ

6151回転 21B 24R 合算1/137 現状こんな履歴だったので

「閉店までまだ1時間、ヤメるの勿体ないかも・・・」って一瞬躊躇したが

人生累計の山頂復帰ならどんな立ち回りだろうと関係ない! 

全ての稼働に時給が付く最良の時なのだから♪
 プラス13000円





スロット全体収支が累計最高勝ち額の更新に成功したから、帰り道は

どうしてもニヤけてしまった♪ うはぁー♪ キョホォー♪ ポワワワァー♪
















しかし翌日モンキーで15500円負けてしまって、あっさり下山!

直後にニュジャグEXで12000円負けてしまい、さらに奥深くへ(笑)。



同情クリック】
    

« 余計な仕事増やす節穴店員 | TOP |  一日で山頂復帰チャンス! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1983-2f0788d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター