機種別累計マイナス収支

2014–02–17 (Mon) 01:10
    
 「初当たりは設定4(機械割100%以上)を超える出現率なのに、

A(R)T中の獲得枚数が仕様の設定1を下回るからマイナス収支クラブ」






当クラブ所属のバイオ5なのだが、収支はマイナス5500円なので

ちょっと盛り上がればプラスに転じるので、打てる機会を伺っているが

なかなかチャンスが無く、逆にそろそろ撤去も近そうなので

焦っていると、本日手頃な空き台があったので挑戦してみると・・・





弱スイカ2つからパニックモードに突入して、10ゲーム何もレア小役を

引けなかったがヒットしてくれた♪ 投資は3000円と良い感じ♪

これがもしかしたらプラスへのラストチャンスかもしれない。





これまでずっとART中は低迷しているわけで、大爆発しろボケェー

と思いつつも、とりあえずは「累計マイナス5500円、投資3000円」

を考慮すると「500枚」 これだけあれば累計プラスに転じる。

これだけあれば満足するので、どうか・どうか御慈悲を・・・・










強チェリーでの上乗せ、エピソードもあって ・・・・ 327枚

足らねぇー 少額勝っても累計はマイナスのままじゃんかボケェー!






とりあえずART終了後は高確だけ確認して即ヤメしようとしたら・・・










1ゲーム目に弱スイカ引きつつ確定画面へ! えぇ何これ♪

1エピソードと上乗せ20しかしなかったが ・・・・ 累計590枚

やったぁープラスが見えたぁー ART後はちょっと回してヤメ!





601枚流し プラス9000円   機種別収支 プラス3500円

やっと極悪クラブから助け出せたが、まぁーホント爆発しない(怒)。

あーもうヤメヤメ もうこんな機種2度と打たない! 島にも近づかない!






ここ最近マイナスだった機種カイジ3、攻殻、そしてバイオ5を

プラス収支に浮上させることに成功した♪
 現状設置されている機種で

累計マイナス収支なのは下記の4機種のみとなった!





マイジャグラーⅡ マイナス30000円

北斗の拳・世紀末 マイナス34500円

麻雀物語2 マイナス57000円

ジャグAPEX マイナス66500円





えーっと、まぁこいつらはひとまず ・・・・・・・ 放っておこうw



応援クリック】
      

« 期待値下落クラブの会長 | TOP |  余計な仕事増やす節穴店員 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1981-d291dc43

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター