止めて良いものなのかな?

2014–01–21 (Tue) 00:13
   
 前エントリーで書いたカイジ3の稼働後ニュージャグEXに挑戦して

5500円勝った。その結果、ニュージャグEXの機種別山頂復帰に

あと9000円と迫っていた。1か月前の右肩上がり頂点から自己新の

BIG間最大ハマリなんかもあり低迷していたが、もう少しで復帰できる♪




9千円、いや9500円勝って機種別累計最高勝ち額の更新といきたいなぁー

と思いながら翌日同機種の島をチェックすると、特に良さげな空き台は無く、

時間を潰して、閉店1時間前に再度チェックすると・・・





ニュージャグEX 5837回転 19B 28R 合算1/124

時間潰した甲斐あったぜ♪ ・・・ ということで早速打ち始めると・・・





135 BIG 投資4000円

3 BIG 暫定プラス9000円ジャン♪

59 BIG  うおぉぉ 暫定13500円ジャン♪





その後REGを引き、閉店30分前にBIGを引いた時、それまでのコインを

ドル箱に移したら感覚的に750枚はあったので、最低でもこれだけ流せば

機種別山頂復帰とニヤけてきた♪ あとはこのBIG1回分のコインで

どこまで伸ばせるか? 飲まれたら退散と決めて続行すると・・・





218 飲まれた。ではでは予定通り止めますか ・・・・ でもなぁー

6415回転:23B・29R:合算1/123という履歴の台を捨てるの?

まだ閉店まで13分はあるのに、山頂復帰確定のためだけに捨てるの??





止めます! 13分なら良いでしょう。たとえ設定6でも13分間なら

期待値600円も無いしね。それにヘタに続行すると5千円分は使えて

当たらなければ復帰はお預けになり、勝っても後味が悪くなるからね♪





流すと778枚あって、プラス11500円ということは2500円分の

累計最勝ち額の更新ができたということ♪ 逆に言うと後2000円分なら

使ってもまだ山頂復帰できるわけで、保険掛けつつ積極的(?)に

先ほどまで打っていた台に速攻戻って、2千円分だけ勝負したら・・・










16 BIG

14 BIG まさかの展開♪ 12000円の勝ち額を上乗せ♪

14500円分の機種別累計最高勝ち額の更新に成功した♪





今回はうまくいき過ぎで、2度とこんな体験はできないかもしれないが、

良さげな台は閉店ギリまで打ち抜くべきなんだなぁーと改めて実感(笑)。




応援クリック】
       

« チャラレベルじゃないのに | TOP |  隣に移動して、隣と勝負! »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1963-bf33a306

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター