チャラレベルじゃないのに

2014–01–20 (Mon) 00:09
  
 前々回のカイジ3稼働で累計マイナスに転落して、その次も負けて

現状の機種別収支がマイナス5000円となっていた。まぁこの程度なら

1発でプラスに再浮上することができるので、もう“この機種大嫌い”だけど

常に空き台チェックして、今回ギリ打てそうな台を発見して挑戦したら・・・





74ゲーム目に上部左リールに2連赤が停止するチャンス目(1枚役)が

出現したと思ったら、カイジの声で「ナンタラカンタラカイジスリー」と

聞こえてきた! (機種名の「回胴黙示録カイジ3」って言ったのでは?)





これってプレミアムなのでは?って思ったらすぐにサイコロ対決で勝利♪

投資4千円なんて幸先良い♪ 累計マイナス5千円を考慮すれば、とりあえず

500枚取れればプラスとなる。ちょっとでいいからAT盛り上がってくれぇー










2セット270ゲーム 906枚流し 14000円勝ち 累計プラス9000円





ふぅープラスへ浮上した♪ でもまぁ本来こんなプラマイゼロのレベルじゃ

ないんだけどね。ある雑誌のシュミレ(8千ゲーム×10万日)によると

全設定共通でAT1回の平均獲得は約530枚となっていた。それを踏まえ

全データをチェックしたら、とんでもなく不運に見舞われていることが判る。





これまでの合計セット数は114 バトルは20ゲーム前後なので、

多めの22ゲームで計算  22ゲーム × 114 = 2508ゲーム

バトル以外のAT合計ゲーム 6570ゲーム

じゃんけんステージ(10G15回、20G1回) 14×15=210ゲーム

24×1=24ゲーム これら全てを合計すると9312ゲームとなる。





これを初当たり51回で割ってみると・・・・ 182.588

AT2.6枚増なので掛けてみると・・・・  474.729

約475枚として、シュミレーションの530枚から55枚も下振れしている!

55枚 × 初当たり51回 = 2895枚 × 20円 = 56100円





設定1のAT獲得枚数が普通に出ていればプラマイゼロのレベルではなく

プラス6万円程度の勝ち額があって良いはずなのに(怒)。






PS 何度も書いているが、別に他機種で仕様を上回る獲得をしていれば

あっちとこっちで収束♪って思えるのだが、モンキーも麻雀2もバイオ5も

番長も攻殻も北斗も全部下振れして、1つも上振れしてないからね(笑)。



同情クリック】
     

« 3日連続で似たような稼働 | TOP |  止めて良いものなのかな? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1962-d6b7f94f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター