一息ついてる場合では無い

2014–01–07 (Tue) 00:21
    
 モンキーの台をチェックすると、誰も座っていなかったが、画面には

「SGラッシュ」と表示されていた! えっ 当たり確定で止めていった?





まぁそんなことは無いか (過去1度だけ見かけたことがあるけどねw)

多分「アレ」だろうと思っていたら ・・・ 案の定「飲み物」を

持って歩いてきた人が席に座って消化し始めた。





多いよね、初BIG引いたり、ARTが当たった瞬間飲み物を欲する人!

まぁ当たり中は片手が空くから、飲み物を飲むタイミングとしては最適かも

しれないが、「なに一息ついているわけ?」って警報を鳴らしたい!

戦いはこれから! 飲み物なんかで一服せず、今後の展開が重要で・・・。






まぁ他人は他人ですかね。ちなみに私は当たり中に飲み物を飲んだり、

一息したりすることはほとんどない。3週間前に書いた「6時間40分」の

ジャグ稼動中も飲み物飲まず、休憩取らず、ただひたすら打ち抜いていた!





近くのホールに顔だ出すと、ギリ打てそうなモンキーがあり、手を出すと

6千円でゲーム数解除! オッ♪ たまにはジュースでも飲みながら???

いやいやっ ヘタしたら4分でARTなんて終わっちゃうわけで、

飲んでる暇なく退席もありうるから、そうなったらカッコ悪ッ!

展開次第では ・・・ ってなことを考えて、すぐにARTを始めると・・・










4分で終了! ほらねっ 飲んでる暇なんて無いのよ(笑)。

しかも単発で終わって6500円負けで退席した。他機種チェックに

上記のホールに顔を出した。どうなんでしょうあのお客さん。ジュースが

飲み終えるぐらいARTは継続したのかな? 覗いてみると・・・















477ゲーム消化中 残り484ゲーム 夜背景でセット継続確定!

 ・・・・・・・・・・・ もう2,3本飲めちゃうね(笑)。




応援クリック】
            

« ベルなんて何の足しにも・・・ | TOP |  発狂していいレベルに到着 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1952-2c5cb49b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター