初めて打ったホールでの罠

2013–12–31 (Tue) 00:19
  
 地元にあるホールだが滅多に顔を出さなかった。まぁ理由は単純で

全然賑わっていなかったから。お客が居なければ還元も何もないでしょう!





この日他店全て見て回り、特に打てる台が無く、何となくこの店を思い出して

1年ぶりに行ってみることにした。もしかしたら状況が変わっているかも♪





外から覗いてみると ・・・ ガラガラ! 土曜日でこれは終わってる!

でもまぁせっかく来たから入店して、地下のスロットコーナーも覗いてみた。

一度も打ったことは無く、換金率さえ知らなかったが、全台の脇サンドには

暗証番号を打つパネルがあり、これって等価交換特有の再プレイ用と分かり

それにその他の地元ホールは全て等価なので、まぁ等価で間違いなさそう。





全台設定1確定(?)としても、天井狙いができる機種なら打っても良いと

見回ってみると ・・・ おおおお 光り輝いている台がぁー!!!










モンキーターン 625 本日当たり無し  まさかの空き台!

お客の少ないお店ってこういうのがある♪ お客がいっぱいいれば即確保され

空いていることはなく、またこういう店の客層は無知が多いため空くのだ!

久しぶりに来てラッキー! 設定1でも期待値プラスなので即打ち始めた!





しかし数ゲームまわしたところで、ある不安が過った! 台の右脇には

サンドがあるのだが、左脇の隙間に何かが書いてあり、それが

再プレイ 1日上限500枚まで!

えーと、これって・・・ 等価なら上限の意味はないし・・・ 低交換だぁー!

やられたぁー 低交換でなんて一生打つもんかって思っていたのに・・・






だからかぁー だからこのモンキー空いていたのか・・・

実はこの台の近くに休憩できるベンチがあり、そこに若者数人が座っていて

何故このモンキーに手を出さずに休憩? 若造が知らないはずは・・・・

って思ったのだが、まぁ知らない新参者もいるだろうと納得したのだが・・・。





で、何枚なの? 換金率によっては「打ち始めた時点で負け」もありうる!

まぁいいや、打ち始めちゃったし、625ノーボーナス台なら大参事は

免れるだろうし、盛り上がらず流せるコインがなきゃ問題ないしね(笑)。





701 ゲーム数解除 ラッキー♪

問題はARTで ・・・ 1セット50ゲームで終了 やっぱりねw

流せるコインが無きゃ、何枚交換だろうが関係なし さすが「私」!

天国チェックしている間にコインは綺麗さっぱり消える♪










77 ゲーム数解除 えっ! まさか!

2セット130ゲームで300枚獲得ってヤバイ(笑)。

何故この中途半端? ダメなら最低ゲーム数で良かったわけで、

多少盛り上がってくれるなら500枚程度は行ってくれよなぁー(怒)





再度天国チェックしたらコインは減るし、しかし連荘の可能性はまだあるし、

そもそも抵交換で打ち続ける意味って?
 ART直後なんとなく席を立った。





するとラッキーなことに偶然流している人がいたので枚数を暗記した。

2569枚 まだ可能性のある等価交換なら51500円+余りとなる。

そのまま景品カウンターに行ったので、今度は景品数をチェック!

大景品 5 小景品 10 42500円分 6枚交換が確定したぁー(笑)





このまま打ち続けてもバカらしかったので、戻って少し打って即連否定で

流すと300枚あり、4500円とお菓子500円分の5000円ということで

チャラ! ふぅー良かった負けなくて♪ こんなお店2度と行くかぁー(笑)。



応援クリック】
                  

« バフェットリバークルーズ | TOP |  見た目天井真近の空き台 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1949-0623a9d0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター