麻雀物語2との最終決戦!

2013–12–27 (Fri) 00:18
      
 いろんなホールを覗くと、大半のA(R)T機は初当たり後300ゲーム

以下なので手を出せず、最後のホールで“AT後554”という空き台が

あったので、おぉぉこの数字なら手を出しても良いだろうと確保♪





機種名は“麻雀物語2”・・・  打ちたくなねぇー!!!

でもなぁーこれを蹴っちゃうと、また台探しの旅に出ないとならないし・・・。





最近のAT機は上乗せが主流なので、初当たりがあっさり終わっちゃうことが

しばしば、その代り10回に1回(?)は爆発して、その補填が行わる。

そういう仕様だと思っているから、最低ゲーム数で終わっても「しょうがない、

次に期待」って気持ちを切り替えるが、この機種では初当たり33回引いて、

過去1度も爆発したことが無い! 1度も1500枚を超えたことが無い!

最低ゲーム数の40Gで終わったことは33回中20回もあるのに(怒)。






“次は爆発する”って信じながら打ち続けてきたがもう限界! まぁただの運

なんだろうけど、体に良くないのでもう打つことは無いと封印した機種。

約4か月ぶりの稼働、「収束」という言葉を信じても良いよね?(笑)

まぁそんな甘くはないと思うけど、ちょっとは期待して打ち始めると・・・










1260 ゲーム数解除 初期投資24000円 甘くないなぁー(笑)。


あとは無理だろうと思うけど、ATに期待すると・・・





白⑦狙いカットインが出現するも、面倒って適当押しすると内部揃い♪

上乗せ10しかせず、そのまま終了かと思いきやキュイーン50G復活

途中30上乗せのみで、最後またキューン50G復活

なんかちょっとは頑張ってる♪って期待するも3度目は無く終了。





AT183G+白⑦30Gで計213G × 2.8枚増 = 600枚獲得!

私にしてみればホームランか(笑)。 このま単発でま終わったら

400枚の流しだろうから16000円の負けかぁー覚悟していると・・・










初代モード4ゲーム目ヒット AT40G終了

32 ゲーム数解除 AT40G終了

初代モード3ゲーム目ヒット AT40G終了

初代モード4ゲーム目ヒット AT94G終了

19 ゲーム数解除 AT100G終了

初代モード4ゲーム目ヒット AT40G終了    119Gヤメ





何だこれ!(怒) まぁもちろんこれだけの連荘したんだから“強運”、

そう強運なのかもしれないが中途半端なんだよ! 1度くらいどっかで

爆発してくれても良かったんじゃないの?(怒)
  1345枚流し +3千円





この結果合計初当たり40回で爆発無し! 24回が最低ゲーム数!

あやのこ君はよく頑張ったよね、やるだけのことはやったよね、

もうこの機種から完全引退させてあげても良いよね(笑)。




同情クリック】
              

« 熱気球や馬に乗ったりして | TOP |  バフェットリバークルーズ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1947-bf6d547d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター