しぶしぶ継続を決意しました

2013–12–11 (Wed) 00:53
 
 数日前のモンキー爆発を思い出しつつ、実践したホールを覗いてみると

モンキーが撤去されていたッ! なんだよぁーつまんねぇーなぁー(怒)。

これまで各店舗1台ずつモンキーが設置されていたが、ここが無くなり、

地元には残り2台となったわけか・・・・。





まぁ常にモンキーは「ゴミ機種」と書き、「出来の悪さ最大級」の称号を

すでに与えているが、他機種に比べると“攻めやすい”ということで、しぶしぶ

就職を決意しました・・・ ???





おっと間違えたw  しぶしぶ打ち続けて、ARTの絶不調のせいで

1年近く低迷していたが、最近ほんのちょっと復活して、前回の勝利で

機種別累計最高勝ち額を更新するも、「まだまだ全然足りない!

もっと期待値を返せぇー」
って一人盛り上がっていたところだったのに・・・





まだまだART中の継続ゲーム数が“仕様の平均値”には程遠く、

打っていれば少しでも近づくと我慢して我慢して、ようやく少しは収束方向

だっただけに、1台でも撤去されると、さらに打てる機会が減り・・・・。





モンキーがまだ設置されてある他店を覗くと、ART後381(ロゴあり)で

空いていた。全然美味しくなかったが、1台減ったことへの焦りというか、

前回の勝利でちょっと油断したというか、何とかなりそうなんじゃないの♪

・・・って広い心になり、積極的に勝負したら・・・・















17500円負け まぁそんなもんですよね(笑)。

投資19000円 超抜でヒット 3セット継続の上乗せ無し 単発





PS 上記の「しぶしぶ」のくだりはアニメタイトル

『勇者になれなかった俺はしぶしぶ就職を決意しました。』が元ネタ♪



同情クリック】
       

« 旅行で乗った飛行機とバス | TOP |  止めた台に未練はない!? »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1938-4f467427

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター