アイジャグでサンドウィッチ

2013–12–04 (Wed) 00:10
 
 夜9時頃ホールを覗いて、ギリギリ打てそうな台がこれ!

アイジャグAPEX 4678回転 18B 16R 合算1/137.6

高設定をギリ望めつつ、駄目でも設定1・2の可能性は低そうだ。





この機種の前回稼働はもう7か月前となる。まぁ酷い累計収支でねぇー

この機種打つなら大量導入されているニュージャグEXを打ちますよってな

感じで遠ざかっていたが、今回ニュージャグEXに良さげな空き台が無く。





いちよジャグ系を打つ場合はその台の総履歴を見て、ある程度の回転数

があって合算が高設定域にあるのを打つようにして、当然ながら実際の

設定は判らないが、少なくとも見た目高設定を打つようにしてきた。





これまでこの機種では26回挑戦して、私が打つ前の履歴の平均が

合算1/131.65と設定6越え
を果たしているにもかかわらず

私が打つと「14939回転で合算は1/179.99」しかなく

REG出現率は設定2と3の間ぐらいで踏ん張るも

BIGは1/324.7と堂々の設定1以下を達成している(笑)。






今回の台の総履歴もようだが、見た目高設定に見えても、内部は「1」なんて

こともざらにあるのは判っているが、設定1未満の設定は無いんだから

自身が打ってBIG出現率が設定1を大きく下回るなよなぁー(怒)。





そんな過去を持つ私としては「普通に収束しても良いよね?」

「次は簡単に当たるよね」と思ってしまう。(もちろん常に確率は一定で

過去酷いからと言って、未来の確率が良くなるわけはないが・・・)

少なくともBIGが設定1に近づく感じでポンポン当たれぇー!










223回してペカらず ・・・ はぁー(ため息) 7千円投資

お隣さんなんて打ち始め時「合算1/234」だったのに簡単にBIG2つ引いて

合算見て設定推測している自分がバカみたい(笑)。






あーもうヤメヤメ 過去BIG出現率が設定1以下なのに、すぐ当たらず

さらに確率を下げる方向だなんて・・・・





席を立って、他機種をチェックするも特に良さげな空き台は無く、

何となく先ほどのAPEXに戻ってきて、附と合算を見ると1/144。

全然良くない! ・・・ でもいちよ設定4は上回っているわけだ。

っていうかお隣さんを見ると、合算なんて関係ないじゃん!

当たる時は当たって、当たらない時は当たらないだけ!

あーもうそれならこの台で良いじゃん!
というわけで再度勝負したら・・・















さらに167回転させるもペカらず ・・・ あーもうヤダヤダ(笑)。

マイナス12000円





えーっと今回の結果で、アイムジャグラーAPEXの機種別累計収支が・・・

マイナス6万9500円となりまして、自身5号機に手を出した69機種で

最下位の収支となった(怒)。
少なくともBIG出現率が設定1なら・・・










PS ちなみに5号機で一番勝てている機種は・・・

プラス160万8000円の初代アイムジャグラーEXなので

収支的に他の67機種をアイムジャグラーでサンドウィッチ(笑)。



同情クリック】
           

« コアラ抱っこ写真ってどうだろう | TOP |  旅行前に急遽ホテルを変更 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1932-4bc15fcb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター