久しぶりのスロット稼動

2013–11–22 (Fri) 00:38
 
 旅行後1発目のスロ稼動となった。

旅行前の1週間、約3週間の旅行、そして旅行後4日間はホールに

顔を出していなかったので、1か月ぶりに覗いてみると

エウレカ、慶次、テイルズなどが大量導入されて様変わりして、逆に

機種別収支プラスでもAT継続が不甲斐ないカイジ3や

ARTの不甲斐なさのため収支がマイナスのバイオ5や

最強に酷いAT上乗せ率をほこる麻雀2などが大幅減となっていた。





新台の台知識が皆無だったので、ほとんど打てる台が無い中、

モンキー 383(ロゴあり) を見つけた。

いちよ「期待値ギリマイナス」なのだが、まぁ久しぶりということで

大負けさえ避けれれば・・・ という軽い気持ちで打ち始めると・・・





556 ゲーム数解除 オッ♪ 狙い通り通常Bでしたか♪

問題はART。モンキーでは打ち始めてから2年間ずっとARTは低迷して

メーカーが設定したであろうART平均継続ゲーム数に程遠いゲーム数しか

獲得できず、17万回転させても「全然収束しない」ことを思い知る(笑)。

本日から「リスタート」ということで上乗せバンバンしろぉぉぉーー










4セット継続の200ゲーム レア小役出現せず!

まぁ不思議とARTになるとレア小役が出現しないw 短期的にはよくあって

逆にバンバン出現することもあるけど、過去17万回転で考えると

レア小役出現率は解析されている数字とはかけて下振れしている!

私の無駄な特殊能力なのかもしれない(悲)。











114 ゲーム数解除 2セット継続の100ゲーム

76 ゲーム数解除 3セット継続の400ゲーム

やっとなんか引けたよ♪ 初当たり3回で、平均233.33ゲームなので

メーカーが設定したであろう平均ゲーム数を超えてくれたので嬉しいのだが

過去2年間分の低迷を考えると、5千ゲームとか継続してくれないと

納得できない私が居る(笑)。 (5千来るとやっと収束するレベルw)





でもまぁ1か月ぶりのスロ稼動でプラス16000円は上出来でしょう♪

まだ時間があり、普段なら打っても良いニュージャグEXの高履歴が

空いていたのだが、こういう「お久しぶり稼動」で5ケタ勝利なら納得して

欲を出さずに気持ち良く帰りましょうということで21時には帰宅しました♪















翌日似たようなモンキーに手を出したら、通常Aの1010で解除して

上乗せ無しの2セット、単発で終わり、24000円も負けさせられ

ホール側にとってしてみれば、見事なまでの返り討ち(笑)。




同情クリック】
          

« チャイニーズシックネス | TOP |  カイジ3でカイジの様な状況 »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1925-fc961a7d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター