ぬいぐるみと元カノジョ

2013–10–25 (Fri) 00:10
  
 相変わらず打てそうな台が無く、時間潰しばかりw

本屋で旅行雑誌を読んだり、洋服屋や靴屋を覗いたり、

105円ショップで110円以上の価値のある品を探そうとしたり・・・





稀にゲーセンなんかにも顔を出す。ただし最近のゲーセンはよく判らず、

何かをやることは無く、一回りしてすぐにお店を出てしまうのだが・・・





気になったのがUFOキャッチャーで、これどうやって取る?って疑問。

ネット動画で調べてみると、いろいろなやり方があってびっくりした!

爪で押したり、地道にずらしたり、アームを使わず本体で倒したりと

今の時代「キャッチ」するのではないのね(笑)。





学生時代に数回だけ挑戦したことがある。キャッチャー好きの友人と

ゲーセンに寄り、彼がするのを横で見ていた。当時はぬいぐるみ中心。

友人が何度も狙って取れなかった「オバケのQ太郎」を初心者の私が1発で

取れたことは良い思い出♪ もう1つ「ウルトラマン」を取ったことがある。





その後留学することになり、私が使っていた部屋を兄弟が使うことになり

私が海外に行った後、家族で勝手に部屋移動するということになったので、

無造作に扱われないように特に大事にしていた私物をまとめていたら

当時付き合っていた彼女が預かってくれることを申し出てくれて

その中に自力で取って愛着のある上記のぬいぐるみ2つも入っていた。










当然ながら(?)若い二人の遠距離恋愛は続かず、私がフラれた(笑)。





日本に帰ってきて、電話するのも気が引けたのだが、私物を取り戻すべく

『(会うのは気まずいだろうから)郵送して』と頼んで短く電話を切った。





1か月しても届いていなかったのでもう一度電話すると、

『分かっている。忙しいから待って(怒)』ってな感じで・・・・。





実は私はこの日まで未練たらたらだった。付き合っていた頃の彼女は

それはもう良い人で、優しくて可愛かった♪ 特に気遣いがハンパなかった!






ボーリング場に入って受付を済ませ、レーンに行き、私がボールを選んで

戻ってみると、その間に何も言わずにジュースを買ってきていたり・・・





遊園地「としまえん」に行って、入場口近くになったらいきなり小走りで

先に行ってしまい、私が追いついた時にはすでに入場券を買っていたり・・・






そんな彼女に振られたとき、彼女を想って素直に身を引いたのだが、

心の中では整理がつかず、ずっとずっとずっとずっと好きなままでいて・・・・





そんな元カノが郵送1つに嫌嫌な対応で ・・・ 一気に冷めた!

もう私が知っている彼女ではないと思ったらどうでもよくなったよ!






結局2か月後ぐらいにようやく元カノから段ボール1箱が送られてきた。

やっとかぁーって開けてみたら ・・・ ぬいぐるみが入っていなかった(笑)。





PS ぬいぐるみ2つ以外は全て入っており、ぬいぐるみのためだけに

また電話して郵送してって頼むのも気が引けたのでそのままにした。



応援クリック】
             

« 時間潰しも大事な立ち回り | TOP |  スロメーカーのおかげです »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1914-b38f8bb3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター