プラス30万が1つの節目

2013–10–21 (Mon) 06:35
        
 19時30分頃ホールを覗いて、手前にあった空き台が素晴らしかった♪

ニュージャグEX 5044回転 16B 22R 合算1/133

奥にまだいっぱいジャグラーはあったが、一切見ず、これを打ち始めたら・・・





133ゲーム目 ベル降臨(1/092) 重い小役がまぁそうあっさりと!

普段なら「そんなもん引く前に“より数倍軽いボーナスをくれよぉー!”」

って怒り心頭になるところなのだが、実はすでにBIG2つ、REG2つも

引いていたので、今回は冷静に14枚役を揃えることができたw





合算も1/121まで良くなっており、これはもらったかな♪って思っていると

300、400とハマった! しかしブドウ落ちが良かったので心穏やかに

全飲まれしても追加投資しますよって余裕で打っていた。





全飲まれする前にBIGを引くと、そこから息を吹き返して、1時間後には

2000枚に増えていた。そういえば前日までの同機種収支が26万円台の

プラスで、現状4万円のプラスと考えれば、累計プラス30万円台じゃん♪





1つの節目として、どの機種でも累計プラス30万円越えを狙っており

5号機としてはニューアイムジャグラーEXが11機種目となった♪






閉店まで後90分、全ツッパの予定で、出来れば30万円台で終えたい♪

2000枚流しという現状維持を目標にすれば、あとBIG5つ引ければ

安泰となるので、後それだけ引かしてぇー!!!










50分後にはBIG5つ目が引けて安泰・安泰♪ その後もボーナスは引けて

閉店ギリギリまで打ち抜いて、3時間18分稼動で流せたコインが・・・










3331枚だって♪ まさかのプラス65500円だって♪

2141回転 17B 7R 合算1/89.21 久々の爆発っていう感じ♪

スロ全体収支では6万円近く累計最高勝ち額を更新することに成功♪





ニュージャグEXでは累計プラス32万9000円となった。

これまで通常ゲームを19万0905回転させて、BIGを711個引いており

BIG出現率は1/268.502 えっーとまさかの設定6越え!





毎回設定6を打っているのか♪
 ・・・ って一瞬優越感に浸りたくなるが

REGや合算は設定4付近なので ・・・ 全然浸ってはいけない(笑)。




応援クリック】
      

« 究極の選択・・・でもない | TOP |  時間潰しも大事な立ち回り »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1912-7a83ace1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター