対カイジ3の初動稼動結果

2013–10–10 (Thu) 00:06
 
 カイジ3をちょっと打って、単発のショボATで3千円負け。

さてさてどうしたものか・・・。





カイジ3についての稼働内容はあまり書いていないのだが、実際は

ジャグの合間に毎日打っていた。初稼動から少しの間は勝ちを重ね、

印象として、1回のATはそれほど盛り上がらなくても140G以内の

連荘が軽そうで、「ハマリ後のATショボ&単発」という他機種に見られる

展開が、この機種ではないのかもってちょっと良い印象だったが・・・






この機種もやっぱりか! ここ数日「ATショボ・単発」ばっかり(笑)。

これも1発仕様なのか、1撃5000枚越えもチラホラ見かけるようになった。






一時期57000円勝っていて、麻雀物語2の仇を討てるかもって期待した♪

麻雀物語2では初当たり33回で、1/202という出現率で設定5に近いから

余裕のプラス圏内のはずが、ショボショボATの結果6万円負けという収支!

その金額をカイジ3で取り戻せれば、「収束」の観点からも、あっちがダメでも

こっちで平均以上のAT継続ゲーム数ならそんなもんかな♪





・・・ ってちょっと期待したら、ショボAT&単発の連続で

カイジ3の収支は累計プラス12500円にまで落ち込んできた!






AT中のセット継続率は最低で50%、段階があって、最高89%らしい

のだが、わたしはこれまで初当たりが18回あって、平均セット数が

丁度「2」なので、毎回毎回毎回毎回最低の50%なんですか?(怒)


なんでこうもどの機種でA(R)T継続が不発なの???(怒)(怒)(怒)





もう少し様子を見てみるけど、このままマイナス域に転落して

それでも「ATショボ&単発」が続くようなら ・・・・。



同情クリック】
    

« カフェメニューが分からない | TOP |  だんだん本性現すカイジ3 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1905-c6052b23

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター