参加型にまったく興味なし

2013–10–01 (Tue) 02:09
  
 カイジ3を初打ち。5千円でゲーム数解除はラッキーだった。

なんだかんだで3連荘して、628枚流しのプラス7500円。





全面液晶のタッチパネルが ・・・・ ウゼぇー! イラネェー!

対決中タッチしろと言えれてタッチしたら、特に閃かず ・・・

AT中タッチしろと言われてタッチしたら、“弱”チェリーと判明して ・・・






最初数回は“タッチ”に付き合ったがアホらしくてその後はキャンセル!

ただしキャンセルすると“情報”が分からなくなるという難点!

AT中画面いっぱいに「ざわ・ざわ」が出現して、タッチしろと言われても

アホらしくてキャンセルしたら、どれだけ上乗せしたか告知無しだった!

セット始めなら問題ないが、途中での上乗せだと曖昧になる。

クルーン演出なんて付き合ってらんないよ!(怒)





北斗世紀末“対決勝利”演出をキャンセルしても、その時“残りのG数”を

チェックして、レバーオンして“残りのG数”の変化から上乗せ数が“正確に”

把握できたのだが、カイジ3の場合上乗せ演出時に“残りG数”は表示されて

おらず、その変化が分からない! まぁ何となくは“記憶”でわかるけど・・・。





これってせっかく“演出”を作ったのにキャンセルなんて許さん!

そんな奴には“情報”やらん!というメーカーのアピール?(笑)






多くの人はお付き合いしているようだが、万が一閉店時取り切れずに

AT途中に退席させられたら、“演出”が終わるのを待っていた時間分が

そのまま“損”になるわけで、昼間ならまだしも、夜は危険・・・。





私は今後とも“全てキャンセル(損しないなら)”するつもりだが、

カイジ3自体はなんとなく勝負できそうな機種なんじゃないのかな?






PS なんか最近“参加型”が増えていますね。

大半のお客は“参加”しており望まれてんのかなぁー。

私は機械に“遊ばれる”のが嫌いなのでお付き合いは極力避けたい!

「ボタン連打」指令が出て、連打して当たらないなんて馬鹿にされてる!

内部では「当たらない」という抽選結果が出ているのに連打しろって・・・

パチンコなんてボタンを押さないと、隣のオバチャンが手を出してきて

“あんた押さないと!”って代わりに押すとか・・・ 嫌な傾向だぁー!!! 



賛同クリック】
      

« ジャグEXにプレッシャー | TOP |  時給で考えると面白い »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1899-626b366c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター