9か月間ずっと絶不調です

2013–09–26 (Thu) 00:03
          
 前回稼働の翌日は時間あったけどホールには顔を出さず、その翌日も、

そのまた翌日も退社後時間はあったけどホールに行かずと避けていた。

だってボロボロなんだもん! どんだけ絶不調なんだよ!(怒)





私の中では「9か月間ずっと絶不調が続いている」と認識しており、

そのため海外旅行に頻繁に行くことになっている!
 ←なんのこっちゃ(笑)。





でもまぁ逃げてても始まらない。いちよ「勝つために」スロっており

9か月間絶不調といっても、この間の収支は当然ながらプラス(6桁)で

過去と比べだいぶ(大幅に、何倍も、信じられないくらい)少額というだけで

割に合わないバイトという認識。でも多少でも儲かるなら頑張りますかね♪





退社後の18時半頃ホールに顔を出した。ART機はどんなに初当たりが

良くてもARTがショボくて不甲斐ない収支が続いており、特に5日ぶりの

稼動ということで、ここは手堅くジャグラーかなって物色していると・・・





ニュージャグEX 4349回転 25B 21R 合算1/94.543

こんな台を手放すオバちゃんが居て有難い♪ 早速打ち始めると・・・










70分後、総履歴の合算は1/94.537と打ち始め時よりギリ良かった♪





打ち始めて2時間後、合算は1/94.695とまだまだ素晴らしかった♪





その後初の300台のハマリに入って、そろそろ失速タイム?ってビビったが

BIG連で持ち直して、最後の最後まで打ち続けて、流せたコインは・・・










1901枚 久々の爆発っていう感じ♪ 投資6000円

2555回転 15B 7R 合算1/116 プラス34000円

「お帰りなさい♪」って暖かく迎えられたみたいw





いちよニュージャグEXでは機種別収支が最高額のプラス24万5000円

となり、ジャグ収支はどうにかなっているのだが、問題はA(R)T機。

A(R)T中の継続ゲーム数が「設定1仕様の平均値」に近づきさえすれば

初当たり率は高設定域なので、もっともっと勝てていいはずなのだが・・・。





PS ここでいう「絶不調」って「普通に打って勝てない」ということではない!

スロットを打って累計負けるのは当たり前なので、「負け=不調」ではない!

期待値プラスを打って、結果マイナスのようなことが続いているということ!

例えばA(R)T後連荘率50%の機種で、100回当たって40%ということ!

例えばA(R)T機で総通常回転に対しての初当たり率が、スペック表の

高設定域なのに、A(R)T中のゲーム数が仕様の平均以下のために

収支がマイナスとか、設定されている機械割に達していないということ!



応援クリック】
                              

« ストリートビューが見れない | TOP |  おかしいということに気付け »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1895-d797b587

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター