自発的なホールのサクラ

2013–08–31 (Sat) 00:08
   
 前回書いたように、ニュージャグEXの機種別収支において

“約9か月ぶり”に山頂復帰した。ここでいう山頂とは右肩上がりの頂点で

例えば10万円勝って、翌日1万円負けて、9千円勝ってもまだ頂点ではなく

もう2千円勝つことで累計10万1千円となって山頂復帰と考える。





それにしても長かったなぁー 9か月ほぼ無償でジャグっていたわけだ。

ある意味“ボランティアでホールのサクラ”をやっていた感じで惨めだ(笑)。


(注:ここでいうサクラとは出玉感をアピールするのではなく
ホールにお客が1人でも多くいることでの優良店アピールである)





ここ9か月間の対ニュージャグEXの結果を書くと、収支プラス14000円

総回転数 11万1045ゲーム BIG387個 REG336個

BIG出現率1/286.9 ほぼ設定1 これが最大の要因w

REG出現率1/330.5 設定3と4の間で、チョイ4寄り

ボーナス合算1/153.6 設定3と4の間で、チョイ3寄り

この出現率から考えると、平均設定は中間ということになるのかな・・・。





ちなみに打ち始める前の台の履歴は全て記録しており、それをまとめると

74万9059回転、2986BIG:2750REGとなっており、

BIG出現率1/250.9 REG出現率1/272.4 合算1/130.6

平均的に出現率は設定6なのだが、私が打つと中間設定に早変わり(笑)。





まぁもちろん設定6に見える出現率の台が高設定確定というわけではなく、

あくまでも可能性で、設定1でも1日単位なら設定6を超える展開も確率的に

十分ありで、見た目に騙されて何度も低設定を打たされたのかもしれない。





今後どうしようかなぁー どう立ち回るべきなのか ・・・ って考えてみても、

まぁ結局は今まで通りボーナス出現率を見て考えるしかないのだろう。

(小役カウントはしない。ブドウ落ちは設定6かその他かの判別で、
たとえ6を否定しても5なら喜んで打つのでカウントする意味が無い)





ホール選びに関しては、ジャグラーを打つホールはほぼ固定されていて、

他ホールに比べて稼働率が良いのと、上記のように設定6に見える履歴の

台がチラホラ空くので、地元ではこのホールがベストだと思えるのだが・・・。





まぁとりあえず今後も同じような立ち回りで10万回転させてみよう。

その間で収支がまた上記のような不甲斐ないものになっていたら

その時は立ち回りからホール選びまで、一から考え直さなければ!!!



応援クリック】
    

« 4400円のうな重を食べた理由 | TOP |  久しぶりに山頂キープを♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1877-30c0f039

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター