ご卒業おめでとうございます

2013–08–23 (Fri) 00:33
    
 退社後地元を廻って、最後のホールでも目ぼしい空き台がない中

押忍!番長2 ボーナス後521 が空いていた。 番長かぁー

5号機ART機で“まともな時間”稼動している機種の中で

唯一不甲斐ない収支なのがこの番長で、約66時間もお相手して

プラス18500円という、ある意味“ごくつぶし機種”(笑)。





マイナス転落を恐れて、もう打つことは無いと思っていたのだが

「521」ならギリだし、ほかに全く打てる台がなかったので、

5か月ぶりに手を出してみたら・・・・





597 強チェリー  番長って奇数百台と偶数百台で大きな差があり

まぁどうせ通常Aだろうから、600台なら期待が持てるのに

その直前に引くって、嫌がらせとしか感じない(笑)。





対決に負けて当然ながら解除しなかったが、液晶は“夜背景”へ。

これって強チェリーの1/19.99で高確Aに移行して、600台での

内部モード通常Aの高確Bが相まって、超高確になったということかな。





弁当降臨 オッ! 24%で解除ですぜ♪

弱チェリー降臨 オッ! 36%で解除ですぜ♪

強チェリー降臨 オッ! 65%で解除ですぜ♪

“超高確”という特殊ゾーンでは何にも引けないのが私の長所なのに、

これだけポンポンレア小役を引くなんて私としては珍しい!!!






まぁ解除しなかったから意味ないけどね(笑)。





952 ゲーム数解除 ハイハイ

REG ハイハイ

舎弟、薫先生のみ ハイハイ

1Gヤメ マイナス10500円 ハイハイ

(「ハイハイ」とは「“知っていましたよ、期待を裏切らないですね”の意」)





機種別累計収支がなんとプラス7000円となってしまった!!!!

もうこんな機種誰が打つかッ!で卒業決定!!!





まぁそれにしてもよくぞ勝てなかったよ。正直不思議でならない。


通常ゲーム51331回転で、ボーナス276個引いて出現率1/185.98

スペック表を見ると、ちょっと信じられないのだが・・・

設定4 ボーナス出現率1/192.3 機械割104.9%

設定5 ボーナス出現率1/191.4 機械割109.5%

設定6 ボーナス出現率1/178.3 機械割114.1%

えっーと、ボーナス出現率は設定5よりも良いのに(怒)。





原因としては、ボーナス比率がREGに偏り過ぎた!

赤⑦・青⑦ボーナスから頂ラッシュへの移行の無さ!

頂ラッシュ中の⑦ボーナスでの絶頂ラッシュの無さ!

まぁ当然ながらの頂ラッシュでの盛り上がりの無さ!

ほぼ全ての面で「私に都合の悪い」方向に傾くなんて・・・






「仕様より上乗せしすぎ」とか「設定6を余裕で超え」みたいな感じで

好調な他機種があれば、ダメな機種とのバランスで納得することもできるが

仕様を上回って好調な機種なんて私には無いからね(笑)。



同情クリック】
         

« プログラミングされてるよう | TOP |  12:モンサンミッシュル(ホテル) »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1871-d475bc8c

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター