プログラミングされてるよう

2013–08–21 (Wed) 00:10
     
 最近のニュージャグEXの稼働は「前半連荘してコインを増やした後

後半BIG大ハマリ」という「逆V字展開」が3連続、そして前回は

「前半連荘してコインを増やした後、後半BIG大ハマリ・・・が来ることを

恐れつつも続行すると、どうにかBIGはボチボチ引けて勝てた」という状況。

たまには「マッタリとした展開」を期待しつつ、20時から打ち始めると・・・





2千円でBIGを引くと、2ケタ内でREG&BIGで好調。もう少し

連荘に期待していると ・・・ ドーンと落とされた! 追加投資の連続で・・・





合計13000円目「709ゲーム」でBIG 最近こんなんばっか!(怒)

「連荘するとBIG大ハマリ病」 ・・・ 前回で治ったと思ったのに(笑)。





しかしこの後は希望通りの「マッタリ展開」で、大連荘なくとも大ハマリも無く

ジワジワ盛り返す感じで、閉店13分の前のBIGでチャラが見えての即ヤメ。

1906回転 7B 6R 合算1/147 653枚バック チャラ





翌日「5932回転、26B:19R、合算1/132」というニュージャグが

空いていたので20時から打ち始めると・・・





千円でREGを引くと、直後にBIG、そして2ケタ内3連続REG。

打ち始め時、総履歴ではちょっとREGが少なめなことが心配事だったが

自身4つ引いたことで1/269まで引き上がって、設定6に見えなくもない♪





そしてBIGを引いた後、200を超えた。最近なんかプログラミング

されているかのように「連荘後BIG大ハマリ」がやってきて苦労しており

ボーナス後200ゲームを超えると「またか?」って心配になるのだが、

前々回はBIG大ハマリなかったし、前回(上記)はBIG大ハマリあっても

我慢してたらチャラまで盛り返したし、そうビビることは無いのだと

自分に言い聞かせて、続行すると・・・・















「また」が来た(笑) 余裕で飲まれて、追加111000円もして

848ゲームまでハマって、もう我慢の限界w



同情クリック】
      

« 11:シャルトル大聖堂 | TOP |  ご卒業おめでとうございます »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1870-a8fa5149

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター