3度目の桜花狂乱チャンス

2013–08–09 (Fri) 00:39
    
 新鬼武者再臨に手を出すと、 6ゲーム目に強演出のタイトル予告発生!

上段スイカ(リプレイ)が揃って扉が閉じて、そのまま前兆4まで伸びて

最後はRUSHへ! これって確定リプレイの1/32768降臨かな♪





数ヶ月前に39継続(上乗せは最悪だった!)なんていうのがあったが

あれから初当たり14回引いて、継続は最高3までで、半分は1セット、

しかも上乗せ率もひどい状況で苦しんでおり、今回こそは・・・・





4セット目に突入 うわぁー嬉しい♪ 最高の気分♪(←レベル低すぎw)

ただし相変わらず上乗せ率が悪くて盛り上がらない!





7セット目に突入後、スイカから「醍醐の花道」へ進み、赤まで昇段、

しかも「チャンスでござる」が2回発生して期待していると・・・





島左近に勝利♪ さーて問題はここから! 桜花狂乱するかどうか

期待値は50%なのだが、過去2回は失敗している。確率的にも

50%が3回目で来ても良いよね? ・・・ って期待していると・・・










桜花狂『乱』の文字が光った♪ やっとだよ♪ そして結果は・・・・





2個! まぁこんなもんかな。島左近分もあって「300G」の上乗せ♪

その後強チェリーやスイカなどで上乗せもあり、8セット目に終わったら

960ゲームの2850枚獲得 単発 2727枚流し プラス53500円

正直言えば、普段ARTがボロボロなんだからもうちょっと盛り上がっても・・・





って欲が出てくるが、2700枚流せば上等♪って自身に言い聞かせながら

他店に行くと、7台ある鬼武者で2人が打ってて、2人ともART中で

4000枚を超えていて ・・・・ 自分は自分・他人は他人と言い聞かす(笑)。

 

応援クリック】
          

« 9:凱旋門凱旋門凱旋門 | TOP |  やっとこの日が来たのか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1862-fd9728fd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター