前日大勝の機種は避けたい

2013–08–03 (Sat) 00:15
     
  前日久しぶりにニュージャグEXで快勝して、調子に乗って本日も!

って思うより、本日は他機種を攻めたいなぁーって考えていると・・・





ニュージャグEX 4552回転 23B 19R 合算1/108

これは手を出すべきでしょう♪ 本日も大勝を期待するなんて、ちょっと

おこがましいが、24500円勝てれば8か月ぶりの機種別山頂復帰となる

わけで、「明日同額負けても良いから本日勝たせてー」って打ち始めると・・・





ブドウが全然落ちない! 最初の2千円でゼロ! まぁそういう時もあるよ♪

って余裕でいたら1万円使って出現率1/10 設定1も否定ですか?(笑)





履歴抜群だから我慢して打ち続けて、「533ゲーム目にBIG」を引いたが

すでに17000円の投資! (千円あたり31Gと最悪)

そして飲まれた! ヤメもありだったが、やっぱり履歴抜群だったし

多少ブドウ落ちが復活してきたのでもう少し粘ってみると・・・





追加1千円でREG、REG! そしてBIG! さらにREG2連続!

最近ホントこればっかりなのだが、前半はなぜにBIGよりREG多め?(怒)

結果的に続行してBIG引けりゃ良いけど、投資嵩んで退散もあるわけで

確率的にもBIG多め、ないし同数で来いよな!





281 BIG ふぅー♪ そろそろ追加投資するかどうか悩むぐらいに

コインが減っていたところでやっと♪ 前日34000円勝って、本日は

すでに18000円と前日の半分は投資しているわけで、それ以上負けると

前日の勝ちが虚しくなるので追加投資はしづらい状況の中・・・・





150前後でBIG3連荘してちょっとずつコインを増やして、

最後は25ゲーム目での連荘で、コインが900枚を超え初プラス域に♪

前日は打ち始めて3時間で初プラス域となり、本日も2時間半でやっと♪

前日と同じような「ここからの伸び」に期待していると・・・




230 ペカらずBIG1回分の飲まれてコイン減少傾向にw

まぁそれでも318ゲーム目、56ゲーム目にBIGを引き、

閉店近かったためゼロ回転ヤメで「勝ちを確定」させた。プラス3000円





2097回転 9B 4R 合算1/161

終わってみれば余裕のBIG先行で、逆にREGが少ないぐらいで

前半にBIGが来ていれば、気持ちと投資に余裕ができたのになぁー



応援クリック】
       

« 7:ヴェルサイユ宮殿 | TOP |  8:ノートルダム大聖堂の塔 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1858-2dd74d35

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター