ヤメ時ばかり気にしている

2013–07–19 (Fri) 00:09
     
 久しぶりにバイオ5に手を出すと、4千円でウェスカーゾーンに突入して

大当たりゲット♪ これまで初当たりは6回しかいないが、平均継続が

93.8333Gしか無いため、そろそろ上乗せの嵐が来ても・・・





オッ弱スイカ出現! また弱スイカ さらに今度は強チェリーじゃん♪





上乗せ無し・エピソード無しの50Gで終了。平均が87.57Gに(怒)。





通常に戻って、パニックゾーン(PZ)が始まって、20G継続して失敗。

100G超えて、天国モード否定でヤメたかったが、演出が騒がしかったので

シブシブ追加投資しながら様子を見ているとPZに再突入! 20Gで失敗!

あーもうヤメたいと思いつつも演出が騒がしいので続行すると・・・





PZ20G失敗 PZ20G失敗 PZ10G失敗 ・・・

その後静かになったので止めるも、ゲーム数はすでに279で、

追加6千円もさせられ1万円負け! あーパニックモードが来なければ

100G、もしくはその前で止めて、5千円負けで済んでいたのに・・・

そしてPZで90ゲームも回して当たらないってストレス・ストレス(怒)。






直後のモンキーに手を出すと、2千円で強チャンス目を引き超抜へ!

すると2つ目のペラでヒット♪ 先ほどのPZ5連続失敗のちょっとは慰めに♪





そしてARTは上乗せ無しの1セット50Gは腹立つぅー!(怒)

オッ連荘してくれた 上乗せ無しの1セット50G

超抜でもう1回成功 上乗せ無しの2セット100G

83 退席! 281枚 プラス3500円





最後ニュージャグEXに手を出した。見た目は設定6だったが

内部はどうせ中間設定が限界だろうから、最初のBIG時プラスなら

即ヤメも視野に挑戦すると・・・





18 ベル! だ・か・ら・ボーナスの前にお前は来るな!





69 ペカって ・・・ REG あぁぁBIGだったら即ヤメだったのに・・・





8 ペカって ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ プラス7000円

BIG1回で勝つ場合、最高で6500円なのだが、ベルとREGの

おかげで7千円勝つことに成功♪ まさかのベル貢献(笑)。





日割りプラス500円

ヤメ時として、バイオ5ではパニックゾーンのせいでズルズル打たされて

損失を広げたが、モンキーではゾーン抜け前の83で退席して数千円セーブ

ジャグラーではBIG後即ヤメしたおかげで、日割りをプラスに♪ 

(モンキーは当然誰かが打ち始めるも128Gを越えた。)



応援クリック】
                     

« 1:JALでロンドンへ | TOP |  2:ストーンヘンジへ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1846-60effbf4

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター