さらば愛しの金シャッター

2013–07–14 (Sun) 01:07
    
 モンキーに手を出すと、12000円でゲーム数解除!

ちょっと初期投資が嵩んだかな・・・ 負けを視野にARTに挑むと・・・





レバーオンで“金シャッター”が閉じた。これは期待したい!

強チャンス目だったので、1/3で上乗せと全速のダブル抽選♪

しかし前兆は2Gで終わり、波多野カットインからの ・・・・ スルー!

フリーズに次ぐド派手演出なのに、まぁよくハズれること!(怒)




数エントリー前でも“金シャッター”がスルーして嘆いたが、

これで3連続スルーしたことになる。それにしてもよくハズれる仕様にしたよ、

山佐制作チームは!
 私なら90%を超える期待値にしただろう!





他の弱そうな演出で上乗せなどがあり、2セットの210ゲームで終了。

通常に戻って、90ゲーム頃から演出が騒がしくなり、100を超えて優出、

120でそろそろ対決に発展するだろうって思っていると・・・・





“金シャッター”が閉じて、蒲生との対決となった。これは頼まれて!

蒲生弱気コメントから3ゲーム競り合って、ゴールラインを割ったのは・・・










蒲生! そしてありさ復活無し! ハイハイヤメヤメ!

これで“金シャッター”は4連続でスルーか・・・ 多分自身の総合結果は

35%程度しか当たり(ART初当たりや上乗せ・全速)に繋がっていない。

たかだか35%の演出に期待する「私」が間違っているのだろう!





でもやっぱりド派手で一瞬期待してしまうので、私が打っている時は

“金シャッター”よ、もう一生出現しないでね♪
   マイナス7000円



応援クリック】
                        

« BIG間ハマリだけは勘弁 | TOP |  8か月ぶりに20万円台 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1843-dc9e2d21

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター