1日単位での推測の虚しさ

2013–07–10 (Wed) 00:09
 
 ニュージャグEX 4482回転 22B 16R 合算1/118

20時頃こんな空き台を発見。履歴を見ると、直前に2ケタ内8連荘して

現状は514ハマリ中だった。ドーンと上がって、ドーンと下がる途中?

これだけハマってもまだ合算が1/118ということで、展開を気にせず

合算重視で、514から引き継ぎ、打ってみると・・・・





1102までペカらず! 合算が1/133まで悪くなってきたが

それでもまだ設定6の数字ということで続行するかどうか悩んだが、

19000円も使って、たった588しか回らず、ブドウ落ちが最悪で

日割り負け2万円台を回避するために退席!





自身で588回して、BIG無し、REG無し、ブドウ落ち最悪

だったが、唯一ベルだけが確率以上に引けて、イラ立ちを増幅させたw





後任者が1311でREGを引き、その後400回してペカらず・・・・

ハマる直前にはこの台「3968回転:22B・16R:合算1/104」で

BIG出現率はもちろんのこと、REGも余裕で設定6を超えていたのに

直後の2時間で1711回してREG1つしか降臨せずで、

「5679回転:22B・17R:合算1/146」になるなんて・・・・。





常に履歴を見て設定推測をして、良さげと感じれば打つようにしているが

総回転4千、5千回転では何も判らないという現実を見せつけられ

1日単位で設定推測すること自体がバカらしく思える!

・・・・ まぁしないよりはしたほうが良いのだろうけど(笑)。





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





「私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!」のTVアニメが始まった。




 
主人公「黒木智子」は女子高生になるも、周りから空気の様な存在感で

極度の人見知りで、他人とは緊張してほぼしゃべれない設定だが

内面、独り言では毒舌を吐きまくっている。これが面白さの一つなのだが

漫画での毒舌をそのままテレビでやるには規制が入るのでは? 

それでは面白さ半減では? ・・・ って心配していたのだが・・・





漫画では、同じクラスの「リア充」の楽しそうな会話を聞いて

この学校、テロリストに占拠されないかなー』と過激なことを思うのだが

テレビでも全く同じセリフが放映されていた。意外と大丈夫なんだね♪



もこっちに幸あれ♪クリック】
                         

« ホールでエンディングを♪ | TOP |  BIG間ハマリだけは勘弁 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1841-b3e274c8

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター