必ずイライラさせる機種

2013–07–04 (Thu) 00:48
    
 ギリ期待値プラスが空いていたモンキーに手を出すと

16000円でゲーム数解除と苦しい展開。ARTと連荘に期待すると・・・





2セットの130ゲーム

69 ゲーム数解除 2セットの100ゲーム

114 ゲーム数解除 2セットの220ゲーム

79 退席 624枚バック マイナス3500円





初期投資に対して負け額がこの程度で済んだので一安心なのだが

相変わらずの出来の悪い機種というか運の悪さにイライラしていた!






ART中にボートで上乗せした! そのゲーム数は・・・ 50ゲーム

ボートでの上乗せは当選率11%と低いものの、振り分けは60%で50G

32.5%で100G、5%で200G、2.5%で300Gとなっていて

今回のを入れて、ボートで上乗せ50が ・・・ 13連続!(怒)





ART中に「金シャッター」が閉じた! 見た目てきに最強の演出なのだが

上乗せせずスルーしてくれた! 自身の経験では「金シャッター」演出時に

上乗せ発生や超抜突入になったのは40%程度。スルーの方が多い!

制作者は良くぞこのド派手演出でこれだけハズれる仕様にしたよ!(怒)





ART中のレバーオンで3リールが同時に震えた! おぉぉ来たー!

これまでレース中に2度3リールが震えたことはあって、必ず内部上乗せが

発生していたが、今回通常のARTでは初体験! レースを除いたART中の

自身の総回転は約14万回転なので、14万回転に1度起こる演出♪





フリーズよりもレアな演出なわけで、上乗せ300もありうるよ♪って

期待していると、通常シャッターが閉じて、強チェリーが降臨。その後

前兆に入るも、3前兆(赤)までしか到着せず(4のレインボーまで行かず)、

これ大丈夫?って心配しつつ、洞口をやぶって、上乗せしたゲーム数が・・・










30  うん?「0」が1つ? 目にゴミが入って見えづらいのかと

目をこすって、再度よーくみてみると ・・・ やっぱり「0」は1つで

ちょっと信じられず、画面凝視しながら20秒は私フリーズしたね(笑)。

14万回転で1度現れる演出で上乗せ30ってゴミ演出ナンバーワン!(怒)





でもまぁ全てを許すしかないよね、だって「山佐」だもんね♪

お客のほうが大きな心で見守ってあげなくちゃいけないんだよね(笑)。

そして“勝ちやすさに目がくらんで”打っている「あやのこ」が悪いのだ!w



応援クリック】
             

« 3週間ぶりにスロってみる | TOP |  常に深いゲーム数を心配 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1837-18241e18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター