覚醒の試練は成功するのか

2013–06–21 (Fri) 00:11
文字色  
 最近ジャグラーしか打っていなかったが、本日もホール入店は20時と

A(R)T機を打つには少し遅かったので、またジャグラーかな・・・

って思っていたら「新鬼武者再臨 638 本日当たり無し」が空いており

チト時間が気になるが、久しぶりにジャグ意外とということで手を出すと・・・










1292 ゲーム数解除 ご苦労様です(笑)。

(1280を超えた! ・・・ これって前任者が何度も中押し?右押し?)

途中2度「鬼の試練」に突入したが解除せず、投資は22000円

久しぶりなんだから、もう少し“優しいお出迎え”ができないものかね(笑)。





そして上乗せ無しの1セットで通常へ ・・・ 久しぶりなんだから、もう・・・





オッと連荘してくれたよ ・・・・ 上乗せ無しの1セット 久しぶりなん・・・





直後の強リールロックからスイカが揃って、自身初の「覚醒の試練」へ突入。

これが成功すれば、今までの“辛いお出迎え”がチャラになる♪ 結果は・・・










失敗! まぁ知っていたけどね。こういうたまにしか突入しないゾーンで

成功率30%みたいな場合、あっさり成功しないのが“私”なのだ!

同機種で桜花狂乱チャレンジは2回中2回失敗だし、

北斗の拳(世紀末)で黄⑦が4回揃うも「拳王乱舞」に移行した経験なし。

仕様通りに来ないから、獲得枚数は“仕様平均”に届かない!(怒)






そして嫌がらせ(?)なのか、次の「“鬼”の試練」では成功(笑)。

同じ成功率30%なら「覚醒の試練」で成功しろよなッ!





珍しくちょっと上乗せするも1セット終了で盛り上がらず ・・・

前回稼働を含めて、4連続1セット終了ってどうなの、メーカーさん?

一撃大量獲得を実現するために、普段を辛くし過ぎじゃない?(怒)





その後もう1つ連荘すると、1セット目に矢が放たれ「続」の文字が♪

こんなこんな私でも継続することがあるのね♪(涙目w)





2セット目に強リールロックからスイカが揃って、上乗せ100すると

次ゲームには「覚醒の試練」突入のお知らせ! さーて2度目の挑戦です。

でもまぁ上記のように、2度目で30%なんか来ないって思っていると・・・










失敗! やっぱりね♪ 絶対来ないと思っていたから、試練中のカットインで

逆押しから“赤⑦”を狙うなんていうバカなことはしませんでしたよ(笑)。






結局3セットの340Gで終了。獲得枚数が1237枚と何とも微妙なライン。

投資が22000円なので、暫定プラス3000円。もし連荘しなかった場合

128までに約4千円分のコインが使わされるからマイナス域に転落する。

ここは何ともしても後1つ連荘を ・・・





“ガセ”百鬼モードが終わったのが78ゲーム目で、勝ちを意識してヤメ!

その後確認すると、誰かさんが135まで廻して退席していた。ふぅー♪

勇気を出して離席したことが結果オーライ♪ 直前が多分天国ゾーン滞在と

推測しており、30%程度でループするから、本来はきっちりゾーンを

打ち抜いたほうが良いのだが、「勝ち」や「時間(閉店1時間前)」を

考え、退席したことで1500円勝つことに成功した♪ 勇気の勝利♪










・・・って少し酔いつつ、直後に履歴抜群のミラジャグに手を出したら

1万1千円負けて日割りマイナス9500円にしちゃったよぉー(笑)。





PS このブログの管理人は「今」日本には居ません。今頃あの人は・・・

ベルサイユ宮殿で、当時としてはなんて無駄な装飾品、大庭園として

ルイやマリーが贅沢していたかを想いにふけっていることでしょう♪



応援クリック】
    

« 時間あるならジャグ以外を | TOP |  ホールで見るかサイトでか »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1832-66a9444d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター