ジャグラーLOVEブログ

2013–06–15 (Sat) 00:11
     
 またニュージャグEXに手を出した! ここ2週間ジャグしか打たず

なんかジャグラー“LOVE”ブログになりつつあるなぁー(笑)。

まぁ単純にA(R)T機に手を出すには遅い時間に入店して

時間を気にしないAタイプはシェア的にほぼジャグラーっていう理由だけ。





まずは10ゲーム目にペカってBIG! おーREGではなくBIGですか♪

最近REG比率が圧倒的に高いので、ペカルと『どうせREGでしょ!』って

悲観的になるのだが、まぁ普通にスペック表を見ればBIG比率の方が高く

毎回設定5・6を打てるわけもなく、BIG比率が高くて当たり前!





・・・って楽観気分になったら、直後に2連続REG(笑)。

これで最近ではBIG16に対してREG34だよ!

まぁREGでコイン持ちが良くなって、その間にBIGが引ければ・・・





・・・って願うも、全て飲まれて追加投資って・・・ あーヤダヤダ!





その後どうにかBIGを引き、閉店まで打ち抜いて辛勝。

1893回転 8B 4R 合算1/158 プラス8000円





BIG出現率が1/236と、設定6よりも良かったことで勝ったが

ダメな時は平気で大ハマリを食らって、良い時でこんなもんなので

ここ5ヶ月半のBIG出現は1/299.87と相変わらず酷く

大爆発が来ない限り、なかなか設定1に近づかないぞぉー(怒)















PS このブログの管理人は「今」日本には居ません。今頃あの人は・・・

飛行機の中で「楽しい旅行」を夢見ているのと同時に

長時間の座ったエコノミー状態で「腰痛」に襲われていることでしょうw





ブログ自体は書き溜めた分を“自動更新”としましたので

機能がちゃんと作動すれば、帰国までボチボチ更新される予定です♪



楽しいご旅行をクリック】
     

« ジャグに裏切られ続けて2 | TOP |  こん光景が打つきっかけ »

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1829-a7f6d9ef

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター