新鬼武者再臨は上乗せ機

2013–05–28 (Tue) 00:14
    
 新鬼武者再臨に手を出した。この機種は6ケタ勝利して以来1週間ぶり。

大勝したからといって、翌日とかまたすぐに挑戦したりはしない! 冷静だw





なんと2千円でゲーム数解除♪

しかしATは2セット&上乗せ無しの80Gで終わり、

通常ゲームを89まで廻したところで、このまま128まで廻すと

マイナスになるため、「来ない」と推測して退席。 チャラ!





この機種って上乗せしない仕様なの? いやっ「する」よねぇー

前回大勝したときに書きそびれたことなのだが、1週間前に39継続させた!

ここまでは聞こえたがいいのだが・・・・・





この機種は1セットが「通常40G」と「対決9か10G」のパートに分かれ

「通常40G」で上乗せ抽選をして、「対決」ではセットストッ抽選をする。

39セットということで「通常1560G」が基本で、それからどのくらい

上乗せできたかというと ・・・・ たったの470G!




しかも2セット目に上乗せ100G&島勝利100Gがあったから

通常終了までの1950ゲームで270Gしか上乗せしなかったのだ!

もうね打っててイライラしっぱなし! レア小役確率がバカになりやがって!

レバーオンでナビが発生するたびイライラ!
(ナビ発生=レア小役否定)






継続抽選が調子良かった分、上乗せが不調に終わっただけとは思えない!

継続だって、その前の確定高継続(89%&90%の北斗やキン肉マン)が

2セット、3セット、4セットで終わっていたため、今回のを入れれば

平均12セットってまぁ多少の上振れ程度で別に運が良いわけではない。

どうせ次回は1セットだろうからすぐに平均値以下にになるわけでw





基本1560Gで上乗せはたったの470Gって間違いなく酷い!

別にバンバン島ちゃんに勝てとは言わないし、単純に確率に沿って

上乗せしてくれれば良かったのに・・・ 強チェリーが1000ハマリ

スイカも800ハマリ程度して・・・ その後来てもボチボチで収束せず!





実はこの稼働時、10台離れたオッチャンがなんと1セット目に2000Gを

超えていたのを見ちゃったから、なおさら半狂乱になっていた(笑)。





でもまぁ終わったことは仕方ない。継続特化してくれたと慰めて、次は

継続はおとなし目だけど上乗せに特化?って期待するも今回上乗せなし!

本日も2セットで1870Gという人を見かけて、同じ機種とは思えない。

こんな気持ちを抱えたまま、直後にもう1回挑戦すると・・・・





9千円で自力解除させて ・・・・ 3セットの上乗せ10の130ゲーム

連荘したら ・・・ 1セットの上乗せなしの40ゲーム 2台合計2500円負け

いつかそのうち打ってりゃ私にもまともな上乗せが降臨するのかな・・・・・・。





39継続させて7千枚を超えないように打てる人間は私だけ!

オンリーワンって言うと聞こえはいいけど、劣ってちゃ意味が無い(笑)




同情クリック】
      

« 一方立てれば一方立たずで | TOP |  常に最悪未来予想とともに »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1816-a996f321

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター