寄与しないスロ収支に嫌気

2013–05–25 (Sat) 10:32
      
 キュロゴスⅡに手を出すと、2千円でダイチャレ成功はラッキー♪

現在スロ全体収支の山頂に滞在中なので500円でも勝てれば満足♪

そんな余裕の気持ちでARTが始めると・・・・





2セット100ゲーム うわぁーこれだと128まで廻して連荘しなかったら

コインが無くなって2千円負けで退席じゃん(怒)





・・・って弱気な推測をしていたが、105でゲーム数解除!

ここで少し盛り上がればプラス域が見えてくる ・・・ 1セット50ゲーム





やっぱダメかぁー 最近はスロ全体収支山頂に復帰しても、すぐに下山して

回収に何週間、何か月もかかって、なかなか勝ち額を積み重ねることが

できず、最近の自身の資産形成にはほとんど寄与しないスロ収支 ・・・ 

なんか打ち続けんのもなんだなぁ ・・・・ 仕事の合間を縫って

プライベートを削って、スロット打ってる意味なんてあんのかな・・・






・・・ って諦めかけていると、83に再度ゲーム数解除から連荘!

するとすぐに超魔界ゾーンに入って、20G継続してくれて、合計上乗せが

155もしてくれて「勝ち」確定♪ とりあえず本日のノルマは達成かな♪





2セット目・370ゲームで終わるも、その後さらに2連荘して多少増やして

1089枚流して2万円勝ちで退席 ふぅー♪





その後他店でギリ期待値プラスのキュロゴスⅡをまた発見。先ほどの

勝ちがあり、19000円なら負けても良いよってお気楽に挑戦したら・・・・










33000円勝てた♪

投資は3000円で済んだ♪

強チャンス目で一撃300G上乗せあり♪

強チャンス目から無茶ぶりダイスで192G上乗せ♪

青⑦揃いなどもあり、3セットの1015ゲーム稼げた♪





日割りプラス53000円 これが山頂キープなのでこの上なく嬉しい♪

「スロットを打っている意義」を少しは見出せそう♪



応援クリック】
       

« スロ全体収支と機種別収支 | TOP |  一方立てれば一方立たずで »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1814-a91b4d32

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター