大事な山頂復帰直後の稼働

2013–05–23 (Thu) 00:15
 2年ぶりに日割り6ケタ勝利でスロ全体収支の山頂復帰翌日は

ひとまず気を落ち着かせるためスロ屋には行かずにいっぱく置いて

翌々日に資産アップの山頂キープを目指して21時頃ホールへ!




ニュージャグEX 6151回転 21B 24R 合算1/136.7

見た目設定56台を確保。欲は出しません、設定4程度のボーナス出現率で

数千円勝てれば御の字!と淡い期待の中、打ち始めると・・・





1万円の投資を終えた時点でREG2つとベル1つ、そしてたくさんのリプと

ブドウとハズレで、BIGだけが引けない状況。なんかこのままもう1万円を

使ってもBIGが引けないのかも・・・って弱気になりつつも続行すると・・・





合計642回転目にBIG 合計投資12000円

もう投資は止めておこう。このBIG分のコインでどうにかなってくれぇー





107 REG

8 REG

両方ともBIGだったら即ヤメしてプラス数千円で退席だったのに・・・





って無駄な「たら・れば」を考えつつ、この時点で総履歴は合算1/138だが

REGは余裕の設定6を果たしており、最後の爆発に期待していると・・・・





244 ペカらず! もうダメだ! 現状クレジット50枚、そして下皿に

数えると31枚あり、あと60ゲーム(?)回してBIGが引けるわけがない!

だったらここは諦めて1500円分でも流そうと“勇気ある撤退”決意(笑)。





1500円分(75枚)には6枚多いので、その6枚だけ使おうとしたら・・・





レバーオンで先ペカッてビックリ!(驚)   REGでガッカリ(笑)

2千円拾ったと無理矢理前向きに取られて即ヤメ  マイナス8500円

1002回転 1B 5R 1ベル たくさんのリプ、ブドウ、そしてハズレ





振り返ってみると、千回転でBIG1個しか引けてないのに8500円しか

負けていないってある意味凄い! ブドウが落ちまくっているのを稼働中に

感じており、簡単計算千円あたり40Gも回ったことで、ブドウの落ちは

余裕の設定6越え、REGも設定6越え、BIGが”ベル”レベルで・・・。





1日天下かよぁー スロ打ち始めて以来の絶不調期から抜け出せない!

A(R)T機では前回の爆発もあって、そこそこの収支となりつつあるが

ジャグラー&Aタイプは復活の余地がない。特にニュージャグEXでは

ここ4か月間の累計が「56173回転:183B・162R」と

なっていて、収支はマイナス97000円。相変わらずBIGが酷過ぎる!

設定1のスペックから分母が19.5も下回っているお粗末さ!





設定差の大きいREG出現率を参考にした場合、この間の出現率が

1/347と設定3酷似であり、打ってきた台の平均は設定3として、

設定3のBIG出現率に届くには16個少なく、これが10万4000円分の

コインなので、普通にBIGが引けていればギリプラス域で・・・ 

やべぇーまた無駄な「たら・れば」を考えちゃったよ(笑)。



応援クリック】
      

« 2度目桜花狂乱チャレンジ | TOP |  スロ全体収支と機種別収支 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/1812-0be55c3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター